ゼミに出れる幸せ。 >挨拶




いい加減更新しないと怒られそうな強迫観念にかられる。
べ、べつにあんたたちのために更新してるんじゃないんだからっ!自分が更新したいから更新してるんだからねっ!!


ネタのキレもいまいちだ。




恒例のお便り返信のコーナー。いえー。
返信したりしなかったりなのはごめんなさい。コメントはWeb拍手から。




>>おめでとう!!


あざーす!このコメントはちょうど俺が某大会で賞金ゲットした時ですな。
まさか取れるとは!って感じですた。


既に金はないけどな。


まだまだ続くよ借金生活・・。




>>いいことあるさ。


いや、ないです。
あ、そういえばこの前コンビニのお釣りの中にギザジュウ(十円の側面が通常の3倍くらいギザギザしてるやつ)がありました。
え?いいことってこれだけ?マジ?




>>一皮向けたね☆


だから俺は最初から剥けていると何度言えば(以下略
最近の俺は当社比120%くらいの速さですよ。足の速さではなく、早ろ(削除
はいはい下ネタ下ネタ。






適当に返信してみました。俺とお話したい場合は適当にコメントどぞ。



                                                                                                                                • -





そういえば、某大会っつーかぶっちゃけインカレロングで会う人会う人に、


「元気そうでなにより」
「就職きまった?」
「ひきこもっちゃだめですよ」



などなど暖かいコメントが寄せられたわけですが。正直なところ、


日記が更新されない=ひきこもり
日記が更新されない=病んでる
日記が更新されない=無職
日記が更新されない=学校辞めたんじゃね?あいつ



という考えが皆さんに浸透している可能性があるんですが。泣くぞ?
いや、確かに否定はしませんよ?けど俺だってゼミに出たりしてるもん・・ごにょごにょ
更新しないのは、最近下ネタ言ってないせいか、いまいち更新する気が起きず。だってこの日記って下ネタ7割強じゃないですか。野球だったら天才バッターですよ。そう考えると俺は天才なのか・・?
下ネタ言いたいのに、言うとバカにされるこのジレンマよ。酒飲んで暴れたい気分だ。


とりあえず、皆が思っている以上に元気に毎日生きてるので、どこかで会ったら優しくしてあげてください。
今日はこんなもんで。
ノシ