つれづれ。

気づいたら一週間が過ぎてました。>挨拶




いや、別に書くことなんてないんですけどね。更新しないとまたひきこもり扱いされるので更新します。ひきこもりですが。


そういえばロングセレに出た方々お疲れ様でした。
スタート業務をやると思いきや、前日に部署移動の辞令をいただきまして、ゴール業務をせこせこやっていましたよ。実質的左遷じゃね?俺いらない子じゃね?


前日準備の話ですが、試走する前に
「アクティベートを忘れずにね」
って言われてたらしいんですが、スタートに行ってそのことに気づいて皆に馬鹿にされました。もういきなりモチベーションダウンですよ。この時点で、
「60分くらいでME走ってきたんですけど、Eカードなくしちゃってタイムなんて分かりませんよね?残念だなぁははは」(Eカードを隠しながら)
って言う気満々でした。それでもイソカレロングチャンプとしてのプライドで、うまく廻れるとこまでは走って、つぼったらEカードのせいにしようと走り出したわけです。俺えらくね?
んで試走。なんかところどころつぼりながら走ってたら2分くらい前にスタートしてたK林に追いつく。そんでパック。
なんか奴速い。先行はするものの追いつかれ、途中でちぎられる。あれ?俺ユニバー出るんじゃね?しかもロング希望じゃね?とか思いながら、めそめそ泣きつつ走る。しゃれにならん。
テレインがわりいんだよくそったれが!とか悪態つきつつ走ってるとまた追いついて、第二次パック大戦勃発。追いつき追い越せで突っ走る。
そんで最後の14ポか15ポ(穴だっけか)で2人してどつぼって終了。
どうみてもへたくそです本当にありがとうございました。




タイムは80分くらいです。くらい。いや、俺のタイムが現役に勝ったとか負けたとか言ってる人は人間としての器が小さいですよ。
俺のタイムなんて気にせず、セレを走った人達、また通過した人達を祝福しましょうよ。だから俺の試走タイムをゴールで聞いて、俺に勝ったとか負けたとか言うのもいかがなものかと思いますよ。もう。
ゴールタイムを聞くたびに凹んでいたのは貴方と僕との秘密です。俺、負けないもん!
ノシ