つれづれ。

ぶっちゃけた話、女○高○はあまり好きではない>挨拶




いや、あの若さと制服には惹かれるものがありますが、別にこれといって執着するものでもないかと思う今日この頃。
俺もだんだんと大人になってまいりました。
やはり時代は大人の女性と男性ですよ皆さん。とくになかまおねーさん。
昨日某番組に出演していましたが、思わずときめいちゃいました。




阿部 寛にな。




いいっすよねーあの顎ヒゲ。隣にいるなかまおねーさんのすげー微妙な笑顔女優っぷり全開な笑顔にも負けないくらい申し訳なさそうな笑顔素敵な笑顔かましてました。
やっぱりだんでぃーな男には惹かれるものがあると思うですよ。あのヒゲと笑顔を見たら惚れた。




ちなみにここで注意してほしいのが、決して俺は男スキーなわけではないということです。
後夜祭で、
「高橋さんっていっつも男と絡んでますけど、ぶっちゃけホ(以下略」
とか聞かれたんですが、余計なお世話だ小童。
ホ○なわけないじゃないですか。I was ゲ(以下略
ぶっちゃけ女の子スキーですよ。当然じゃないですか。
ここ最近男2人で泊まることが多かったり(5〜6月で計3回)、これから某NT選手(男)の家に泊まりにいったりするけど誤解しないでくださいよ。
これ以上書くとさらなる誤解を生み出しそうなので書きませんが。




これから(正確には明日から)山梨行ってきます。突然の話題変更ごめんなさい。これ以上続けると俺の素が出そうだったんですごめんなさい。
男が多い合宿ですが仕方ない。郷に入りては郷に従え。俺も男オーラむんむんで頑張ります。むんむん。
誰か男オーラの出し方と、存在意義を教えてください。
ノシ