つれづれ。

制服を着ていない女○高○はただの一般人>挨拶




ひきこもってた俺がやってきましたよっと。
ぶっちゃけ更新する気ゼロだった訳ですが、更新することによって心境になんらかの変化がでるのではないかという淡い期待を抱いたわけで。変わらんけど。
つーか誰かここ見てるんですか?だーれーかーいーまーせーんーかー?


まぁちょこちょこ更新します。と言って3ヶ月くらい放置しましたが。
更新しようと思えばネタは結構ありそうですけどね。主にオリエソネタ。
今の環境っつーか生活を書いたら壮大なスケールの鬱話が書けそうですが。現在進行形だしな。
とりあえずシモネタ話でも書いてお茶を濁していきます。
今日はこれでいっぱいいっぱいだす。
ノシ