3週間か・・・orz

くっりすっますっ!!くっりすっますっ!!二文字変えるとく(削除されました。不適切な表現です。)




前回から3週間だよ〜!もうみんなが見なくなった頃に更新するのがデフォルトになってきた!!
このまま更新しなかったら「こいつクリスマスになにかやらかすつもりか」とか思われちゃいそうなので更新することにしたよ〜!!!
ク リ ス マ ス な ん か 嫌 い だ ! !




じんぐるべー♪じんぐるべー♪鬱 に な る 〜♪
どうせー何もー予 定 無 い♪ へいっ!!




・・・・・(泣)
な、泣いてるんじゃないんだからっ!目から汗が出てるだけなんだからっ!!


あとっ!今年はちゃんと予定があるんだぞ!!馬鹿にすんな!!!




12月23日の予定


合宿




12月24日の予定


合宿




・・・・・・(号泣)
な、涙じゃないっていってるだろ!これは汗!!汗なんだって!!!ちくしょーーーー!!!


俺に幸あれ。



                                                                                                                    • -





ネット上での流行語コーナー。
これだけ知っておけば貴方もひきこもりの仲間入り!!憎いねこんちくしょう!!!
とりあえず思いつく単語を適当に解説。詳しく知りたかったらググれ。
あと使用例は正しいとは限りませんので、その辺はご了承を。




(1) (ry
文章の途中に使われる。省略の意。
省略→略→ryaku→ry
みたいな。文章の後に続く言葉を読者にいろいろ考えさせたいとき、もしくはその後の文章を続けなくとも皆が知っているようなときに使われる。多分。


使用例: メロスは(ry




(2) w ワラ 藁 笑
「笑う」の略。「w」の数が多いほど大爆笑。つけすぎるとうざい。


使用例: お前クリスマスに何の予定も無いのなwwwwwww




(3) 乙
お疲れ→おつ→乙
みたいな。皮肉にも使われたり。


使用例: 童貞乙




(4) 空気←読めない
空気という漢字をそのまま読んで、「おいおいこんな字も読めねぇのかよwwww『くうき』って読むんだよwwwwwゆとり乙wwww」とか言っちゃうと恥ずかしい。
それこそ「空気←読めない」ですぜ旦那。見かけたらおとなしくスルーするのが吉。




(5) ふいんき←何故か変換できない
元ネタは分からないが、おそらくどこかで「ふいんき←何故か変換できない」とか言った奴がいたのかも。
変換出来ないのも当然だよね。正しくは「ふんいき」だもの。
よく間違いそうな単語についてたりする。
詳しいことは「ふいんきガイドライン」参照。ググれば出てきます。


使用例: えなりかずき←何故か変換できない






正しい知識を身につけて、よいネット生活を!!
ノシ