つれづれ。

雨の日はなぜか胃が痛むてーはしですこんばんちわ。
明日はロソグセレらしいですよ。ぶっちゃけ運営なわけですけど。
自分が出ないセレなんざ関係ねぇやハハハと思っていましたが、手伝うことになりましたよ。
テレインの下見や試走をしてないので、明日はほぼ現役と同じ状況で試走することに。
ロソグセレ終了後の会場にこっそり俺の試走タイムを張り出そうかなと思います。多分。通過しても俺のタイムに負けてたらすげーニヤニヤしてます。つーかこの日記見てる人の中で、現役がどのくらいいるのかわかんないのが鬱だ。


そういえば今日某運営者にメールで、
「明日の集合場所わかんないんですけど教えれ」
みたいなメール送ったら、
「今日の朝メーリスで流れてたよ〜。他の運営者は皆勝手知ったるように行ける人が多いから、お前らのことなんか忘れてたよははは」
って返ってきました。一部脚色と妄想が入ってますが。癪にさわったので、
「勝手知ったるくらい行ってる年食った人達がそんなにいるんですか・・・。ほんと若くてすみません・・。」
っていう感じで遠まわしに年のことを皮肉ったら、明日俺は潰されることになったみたいです。
知らない運営者の人が多いので、俺に遠慮してあんまり飲ませないとは思いますが一応警戒しときます。
当日はスタート係らしいので、雨だったら皆さん気をつけてください。一部人工的に作られた湿地があるかもです。
一応湿地警戒警報発令しときます。みんな逃げて〜!!


当日晴れればいいなぁ。
ノシ