また一月すぎたーよ。

胃がんと宣告される。










そんな夢を見ました。てーはしです。夢で泣いて起きたら泣いてたわ。病んでる病んでる。
気づけば久しぶりの更新です。更新する気が起きなかったですよ。見てくれていた人がいたらごめんなさい。
いつでも更新は出来るのにする気が起きない日々が続きましたが、ふと更新してみることにしましたよ。


長野で賞金とって更新が滞ってからは、大会に参加するよりも大会運営に関わることが多かったです。それでも3つ(トータス、筑波、東日本)くらいか。少ないっすね。
運営と言っても、試走・設置・ポ確・撤収が主なお仕事ですが。あとは雑用。したっぱという立場を満喫してました。卑屈になんてなってないですよ?
大会運営の大変さや楽しさを改めて実感していた今日この頃です。気が向いたらあとでなんか書くかもです。


明日から長野で学連合宿です。賞金ゲットした思い出の地なので、学生ごときに負けるわけには行きませぬ。
ぼろぼろになるまでしごいて二度と俺の目の前を走れないようにしてやる 学生さんには優しくしなきゃねっ!
実は俺もまだ現役大学生で、学連合宿にはむしろ参加する側なんてことは言わない約束です。
走る前にテンションダウンしちゃったけど頑張るぞー。おー。
酒飲みたい。



                                                                                                                                            • -





どこかに同じものがあったかもしれないけど、新キャラ。


「病(や)んデレ」




某病院
男「おーっす。お見舞いにきたぞー。元気そうでなによりだ。」
デレ「な、なに突然来てるのよ!あんたなんかに来てほしくなかっ・・・




げぼはぁっ!!




男「ちょっ!お前、血が!血がぁぁぁぁ!!」
デレ「だ、だいじょうぶ・・。いつものことだか・・




げぼはぁっ!!




男「お前いつも血を出してんのかよ!!先生!せんせぇーーーーー!!(涙声)」







ふと思いついた「げぼはぁっ!!」が使いたかっただけなんですすみませんすみません。
似たようなものを他で見つけたら、「てーはしのやつぱくってやんの。やーい著作権侵害著作権侵害〜」
という感じで法的に罵ってやってください。ゾクゾク。
さて、長野行ってきます。
ノシ