賞金レース最高。>挨拶




週末のインカレ前日イベントのスプリントに対し、恐ろしくモチベーションが上がっているわけですが。
つーかあれですよ。


1位  32000円


ですよ?そりゃやる気もでるっちゅうねん。
家 賃 が 払 え る ん だ ぞ ?
絶対取ってやる・・・。取れなかったらまたしばらく更新は滞りますのでご了承下さい。



                                                                                                        • -





アクセス解析やらを見たら、晒されたページから来ている人がやっぱりいる件について。
もう何も言いませんが、晒すときくらい連絡ください。ネットマナー的に。ネットマナーなんてあるのかしらんけど。
親はまずい
ただ、晒されたことが俺がオリエン界のみならずネットデビューまで果たしてしまうきっかけになるとかならないとか。
今は抑えてますが、今まで通り俺が更新し始めたらやばい。
何がやばいって、みんなドン引きファンが増える。これ以上増えてどうするっちゅうねん。
とりあえず気の赴くまま更新していきまする。




ここでお便り返信のコーナー。




>c-miyaさん


ちょっと新聞で見ましたが、どこの車会社もテストコース作りまくってる(かどうかはしらん)っぽいですね。
具体的な場所は分かりませんでしたが、トヨタも愛知に新テストコース作る予定だと書いてありました。
田代/田折もその犠牲になるのか・・。ちと寂しい。




>某関東の大学のTさん




>更新が再開されてうれしいです。


はい、女の子から喜びの声が届きましたー。俺すげー。
このコメントは捏造とかではなく、ちゃんとWeb拍手の方に届いていたんですよ。疑うな。
ただ、よく考えてみてください。俺が更新再開したところで実際問題何も変わらんですよ?
こんなところで喜んでる暇あったら他のところで喜びを見つけたほうが堅実ですよ?
だから俺の恥部をこれ以上見ないでーorz






「俺の恥部」と言っても別に怪しいとこじゃないですよ?この日記のことなんで気にしないで下さい。
変なこと想像した貴方は俺に謝れ。今すぐ謝れ。
何も浮かばなかった貴方は、そのままの貴方でいてください。その純粋な心を忘れないであげてください・・。




全体的にやる気なくてすみません。俺が読み直してもそう感じてしまう。
徐々に調子上げていきますー。だから今は勘弁だー。
ノシ