また一週間orz

更新するのにすげー精神力が必要なのは俺だけでしょうか>挨拶




1ヶ月放置後更新した前回に比べ、今回は1週間で済みました。成長したな俺。
毎日更新されている方が本当に凄いと思います。ネタなんて日常のどこにでも転がっていることを思い知らせてくれますな。
いや、そんな毎日ネタがあってもこまるんですが。
そういえば先日その辺をぷらぷら歩いていたら、血色悪そうなにいちゃんが寄ってきて、


「あのーすみません。少々お時間よろしいですか?」


とか聞いてきたわけですよ。いや、お前なんかに渡す時間なぞないと。
なんで男なんかに時間を割かなけりゃいけないんだ空気読めよねーちゃんを出せよねーちゃんをよぅ!
んで俺は男らしく断るためにきっぱりと言ってやりましたよ。


「いや、じきゃんなんてないでしゅ」


噛んだorz
にいちゃん不思議そうな顔をしながら俺から離れて行きました。こうやってみんな俺から離れて行くんですね。世知辛いですね。
早口の練習をしようと思った、そんな秋晴れの一コマでした。



                                                                                                                                      • -





お便り返信のコーナー。
けど放置しすぎてコメントが1件しか残っていなかったですよ。うぁぁぁ




>尊敬してます。




・・・
・・・・?
・・・・・??




>尊敬してます




(;゚д゚)


(;゚д゚)ミ、ミルナ・・




純粋な目で俺を見るなぁぁぁぁ!!!




お前は!このブログの!どこを!見れば!そんな感想が出てくるんだ?!
そうか!嫌がらせだよな?!それなら納得だ!!本気でそう思っていたならまだ遅くはない!!
尊敬できる人なんて他にいくらでもいるだろ?!いなかったら誰でもいい!そうだ!父親でもいい!!
とにかく俺から離れろぉぉぉ!!!特に女の子は逃げてー






・・自分で書いててなんだかなぁ。切ないなぁ。けど間違いは正さないとなぁ・・。
ふてくされついでに飯食ってきます。おいしいもの食べよう・・
ノシ