つれづれ。

締め切りの関係でお蔵入りになった原稿さらし上げ。




☆シード選手への質問☆
・氏名: T橋
・大学: ULIS
・学年: 4年
・性別: 男
・日光ミドル決勝順位: 4位
・出身地: 新潟県
・愛知ロング順位: 1位
・地区予選順位: 予選免除でした。
・Aファイナル通過回数: 1回(日光ミドル)
・最近の大会の成績でよいもの
今年度は全日本リレー大会で1位を取ったくらいで、それ以外ではあまり・・・。




・意気込み
俺以外に、「こいつが勝って当然!」みたいな人って他にいます?いませんよね?今年はひきこもりがちでしたが、それでも負けるわけにはいかんですよ。俺最強。俺最速。俺ひきこもり。
これだけ言って負けた時どうするかって?そんなもんその時に考えます。本番では負けた時のことなんか考えずに突っ走ります。「あの時、もう少し速く走っていれば・・」と思わないように全力で走ります。そんで優勝だ!!




・あだ名
T橋 てーはし チャッピー




・ライバル
男全員敵ですが、特にG藤D輔。イケメンには負けません。




・趣味、特技
ひきこもり、走ること、麻雀、食べ歩き




・好きな異性のタイプ
一緒に練習してくれるような、スポーツマンタイプには憧れます。性格やなんやらについてはいろいろ書きたいところですが、書いたことを本気で受け取りそうな人が多そうなので書きません。ネタを期待していた人ごめんなさい。




・彼氏彼女いない歴
22年。ご察しの通り、自分の年齢がそのまま彼女いない歴ですよ。笑えよ。笑いたければ笑えばいいさ。けど男は好きじゃないので誤解しないでくださいお願いします。




・好きな異性のしぐさ
笑顔。しぐさじゃないですね。ごめんなさい。
つーか好きな人が笑っていてくれれば他に何もいらないです。と、彼女もいない奴がほざいてみました。すみませんすみません・・。




・一言どうぞ!(情熱的に)
本番では、ゴールだけ見据えて突っ走ります。応援してくれる人達の想いも俺の邪念も全部力に変えて、「この舞台で走ることが出来てよかった」と思えるくらい、精一杯走ります。レースに出る人も、応援する人も、運営してくださる人達も、みんなでインカレを盛り上げましょう!!



                                                                    • -





こんな原稿を本気で載せようとした俺にしびれる憧れる。
不安でしょうがないわ。いろいろ。
こんな感じで更新終了。お疲れ様でした。
ノシ