つれづれ。



あー。あー。てすてす。
おひさー。おひさー。
生きてますよー。よー。




まぁあれだ。世の中は自分の思い通りにはいかないというか。
そりゃ1ヶ月近くアパートにひきこもってればこうなるわなと。




残留決定しますたorz
ち、ちがうんですよ!留年とは違うんですよ!!
残留です。NOT留年。
野球とかでよくあるじゃないですか!FA宣言したくせに残留する人とか!!
いや、俺は卒業したい!!って言ったんですよ。けど学校側が、


ぶっちゃけ卒業無理そんなこと言わずに残ってくださいよー。あと一年でいいんですよー。」


とか言うから、仕方なく残るんですよ!!慰留残留ってやつですよ!!
お れ は 無 実 だ !!






あー、書いてて虚しくなるわー。
近況はそんな感じです。
果てしなく言い訳をしたくなる自分がいて気分最悪ですよー。
モチベーションもゼロですよー。ぶっちゃけイソカレに出ないかもわかんねー。
俺にとってオリエソと走ることって無くてはならないものだと思ってましたが、無くても生きていけることに気づいて、なぜか凹む。
俺最悪だー。うはー。




あんま見て楽しいものを書く気も起きないので、見ないほうがいいかもです。
日記を書く=見てほしい願望満載
っつー話もありますが。それはそれで。
ノシ