いろいろ面倒になってきたぞこのやろう!>挨拶




春なのでいろいろ考えることが多いから嫌だー。
仕事も丸投げですよそうですよ。
誰も分からんかもしれんが、これ以上増えるとつぶれるわボケー。
あぁ面倒だ。フリーター上等じゃー。
ここで全て諦めて、関係を絶って、卒業だけを目指せば楽になれる。
けどそんなことが出来たら胃なんて痛めないわ!!
あぁ胃が痛い胃が痛い。
新勧やってねぇよー。どうしましょー。
自分を捨ててやるしかねぇかこんちくしょー。
勉強してねぇー。オリエソもしてねぇー。
全てが中途半端だ。何かを捨てたいが、捨てたら俺は駄目になるー。
うがー、俺も合宿宿泊するっちゅうねん。忘れるなやー。寂しいわー。
俺の扱いひどすぎだよー。うわーん。
これからバイトだー。間に合わねー。
もういいか。俺頑張ったー。
つーか、アクセス解析なんてするもんじゃない。
誰に見られてるか考えると怖くなってくるわこの野郎。
見てる人!大人しく素性を公開せよ!いや、無理にとは言いませんすみません。
知られてない、と思った人にばれてる可能性があるのが怖い。
いや、俺も見てますけど。てへ。
あー、文章のまとまりがない。けど楽な書き方だ。好きです煩雑な文章。
やばい、本当にバイトに間に合わなくなってきた。
誰か俺を養って下さいお願いします。年収が多い人に養われたいです。
立派な主夫になってみせます!味噌汁作れます。
あー、もう限界だ。行かねば。
雨は嫌だー。鬱だー。
つーか日記が終われない。無理にでもけじめをつけねば。




ある有名な格言を書いて終わる。
「コーラで洗えば大丈夫。」
そんなわけあるかーーーー!!!
ノシ