[つれづれ。]

桜が咲いている裏で、散る桜も存在するのです。>挨拶




ここ数回の日記を見て愕然。


お れ は な ぜ ま じ め な 日 記 を 書 い て い る ん だ !!


真面目な日記なんて他のエロい人偉い人に任せておくって決めたのに!
俺は人が読んで赤面orマジで引く日記を目指そうと決めたのに!
間違えた。
ハードな人生に疲れきった人達を癒すための日記を書こうと決めたのに!!
俺の心境なんか書いたらそれもこれもみんな台無し!
目標なんか書いたって誰も喜ばねぇよ!!下ネタの方がみんな喜ぶって上の人が言っていたような言ってなかったような。
とりあえず、心が疲れるまで変なノリで日記書いてやる。
俺のネタにされる人ごめんなさい。と、とりあえず謝っておけば大丈夫なはず。
頑張りません。



                                                                                              • -





昨日JWOCは若きオリエンティアの登竜門だとか書いた気がする。




あ れ は 嘘 で す。




JWOCなんざ出なくても速くなれるんだよ!!
出なけりゃ速くなれないなんてことがあるか!!
つーかむしろ合宿費、交通費、飛行機代、参加費とかであれだけ金使っておいて、
さらにコーチとかにお世話になっておいて、
「速くなれませんでしたてへっ(はあと」
とか言ってたら殺されるわ!!すくなくとも俺は殴られるかと思ってた!
出るからにはそれなりの覚悟をしとけ!観光気分はやめとけ。
いや、観光気分でもいいんですけど。やる時はやってね、ということで。
あと、結果なんて気にせず攻めの姿勢を貫け!
どうせ満足できる結果なんて出ない!
出た結果に満足したら、おそらくそれ以上速くはなれないですよ!
飽くまで貪欲に!


ちなみに、JWOCから帰ってくると心なしか凄く速くなっている気になるが、




お 前 ら な ん て ま だ ま だ ヒ ヨ っ 子。




ぶっちゃけ俺の方が速いわ。
JWOC出ると凄く練習した気分にはなる。確かにかけがえの無い経験は出来る。
でも、飛行機とかの移動時間とかは走れないんですよ。
慣れない経験をするから、体調管理も大変かもよ。
その点、日本に残ってるやつはそんなの関係ない。
慣れない海外で時差ぼけで苦しんでる時も、皆練習してる。
休養日にぐったりしている時も、皆練習している。
JWOCに出たから俺は速い!とか調子こいてると、帰国した後に痛い目にあうぞ!
俺はそうでしたorz




へこみつつ、頑張ってください〜



                                                                                        • -





調子こいた文章を書いた。まとまりもない。
でも反省はしていない
むしろ俺カッコイイ。



                                                                                        • -





JWOCの「J」は”邪念”の「J」だと語った方が良かったか、と後悔。
けどあれを言うと、
「てーはしってこんな人だとは思わなかった。」
と素で言われるので痛い。心が痛い。
話が気になった方は、もよりの変態オリエンティアにお尋ね下さい。



                                                                                        • -





花を見ていたら酒が飲みたくなった。
桜は満開なのに、こんな俺はもう枯れていますか?
ノシ