なかまおねーさーん!>挨拶




勉強もせずに俺たちのフィールドを読みふけっていたてーはしですこんにちわ。
ニートニート
まぁ漫画に感化されて、トレーニングに励んでいるわけですが。
最近走っても満たされなくなりました。


もっと走らなければ。
もっと速くならなければ。


そう思うと一日不安です。あんまり走ってないですけど。
そんなもんで、合宿が超楽しみです。
俺がランオブすることになったら、


そいつ(ランオブの相手)をつぶします。


後からランオブなんてしねぇよ!俺は尻には興味なっしんぐ
俺についてこさせます。いつまでも。
休憩なんて取らせません。1本終わったら次。さらに次。
へばったら次の相手を探します。もう手当たり次第。
合宿で楽な思いしたらいつ辛い目にあうんだよ的に激しく頑張ります。俺が。
相手にされなくなったらコーチにも手を出します。楽してたらつぶします。>コーチ陣
かまってもらえなくなったら山の中を一人寂しく走り回ります。しょんぼり。
楽しみ楽しみー。



                                                                                          • -





なんつーか合宿のメンバーがおかしい気が。おかしいのは俺ですかそうですか。
全国(つってもほとんど東日本)から変態さん大集合ですよ。
なんか波乱がありそうななさそうな。ないと思いますけど。つまらん。
未だにメニューとか宿とかを調べてないので、不安でいっぱいです。
なるようになれー。



                                                                                          • -





いきなり話題転換。
おとといくらいの日記で、
「おかえりなさーい、あ・な・た(はぁと」
とか書いたが、こんなこと実際に言われて嬉しいのだろうか。
ぶっちゃけうざいだけだろう、と思うわけですよ。
そこで、「仕事帰りに、奥さんに言われて嬉しいであろう一言」を考えてみた。
要チェケラ!




「おかえりなさい。ご飯出来てますよ。」
地味に嬉しい。


「あ、ご飯まだなんで、先にお風呂入っててくださいね。」
お風呂からあがればご飯が出来ている嬉しさ。


「おかえりなさい・・、疲れているようですけど、何かありました?」
その気遣いが嬉しいかも。


「おかえりなさいませ、旦那様」
亭主関白やね。嬉しい人には嬉しいのか?


「おかえりなさいませ、ご主人様♪」
違う。何かが違う。根本的に間違ってる。


「私を食べ(諸事情により削除されました」
ぶっちゃけすぎ。もうちょっと待て。
ご飯食べた後ならいくらでも(以下略


「おう!お帰り!ご飯出来てるぞ!今日は俺の愛情たっぷりの
 男 の 誓 い ど ん ぶ り
 だ!嬉しいだろう!」
嬉しくないです。何が入っているんだそのどんぶり。
そもそも何で男が(以下略
喜ぶのは上の人くらいしかいない。






想像が膨らんできたのでこの辺で終了。
やばい世界に足を踏み入れるところだったorz



                                                                                                  • -





合宿晴れるといいですね。雨だったらやつのせいだ。
ということで終わる。
ノシ