一生遊んで暮らしたい。>挨拶




えーとですね、もうリンクフリーでいいですよこの日記。
なんというか、日に日に増えていく謎のドメイン達が怖くなってきた。
それならいっそさらしてしまおうと。ほら、良く言うじゃないですか。
「裸になれば怖くない」と。びば裸。
全てさらけだしてしまえば怖いものなんぞ何も無い!そういう境地に達しました。
「てーはしの日記は俺だけのものだ!」
という危篤奇特な方がいれば、今までどおりこっそり放置しておいてください。



                                                                                            • -





一日100hit超えたら移転決定。多分。
誰にも見つからず、ひっそり生きていきます。



                                                                                            • -





ちょっとだけ野球話。野球拳の方が好きな方申し訳ありません。
僕は野球の方が好きです。嘘ではありません。信じろ。


ソフトバンクバティスタという選手がいます。
バティスタは敬虔なクリスチャンらしく、
何かあるたびに「神が・・・」と言うそうで、
2ch上でのあだ名が「宣教師」、活躍することを「布教」と言うそうです。
んで、同じくソフトバンクカブレラという、おそらく今年新たに入団した選手がいます。
西武にもカブレラという同じ名前の選手がいますが、それと区別してか、
ソフトバンクカブレラ
「新株」
活躍することを
「新株発行」
と言うそうです。いや、それだけなんですけど。


この機会にぜひプロ野球にも注目してみてください。
ミセリ解雇で巨人戦を見る価値が7割なくなってますけどorz



                                                                                                • -





ちなみに巨人のミセリは、出てくれば相手が喜ぶという最狂の守護神。
彼が抑えると「救援失敗」、抑えることができないと「救援成功」と呼んでいました。
通算3セーブはしているはず。もちろん↑の定義でのセーブですが。


てーはしはミセリを影ながら応援しています(遅



                                                                                                • -





何を期待してこの日記を見るのか分かりませんが、オリエソの話なんて書かないですよ?
そういうのは他の真面目なサイトで見てください。心外だ(ぇ
という冗談を残しつつ終わる。ジョウダンデスヨ?
ノシ