[つれづれ。]

追い詰められるほどテンションが上がってくることに気づきました。>挨拶




ドイツのWcupの費用請求が今になってキター。
お金用意しておいたのに、タンス預金してたせいでどこにしまったか覚えてねー。
・・なんか使い込んだ気がしてならないが・・大丈夫だろう・・。
いざとなったら実家に逃走!
助けて夜逃げ屋本舗



                                                                                            • -





さて!今年の覚悟も決まったところで、何故俺が選考会が終わった後に鬱になっていたかをご説明しましょう。
今明かされる驚愕の事実に恐怖せよ!




原因はセレ前までの自分の生活習慣にあったのですよ。
偶然にも手元に記録があるので、インカレ後からセレ当日までの記録を載せます。


【注意!】まじめな人は見ない方が良いです。きっと怒りがこみ上げてきます。【注意!】


3月14日(月)
・インカレも終わったのでダラダラ。走らず。
3月15日(火)〜18日(金)
・地図調査。GPSを担いで山をウロウロ。走らず。
3月19日(土)
・静岡へ移動。飲み会。朝の3時まで飲む。走らず。
3月20日(日)
・全日本大会M21Eに参加。途中でリバース。12kmくらい走る。
3月21日(月)
・実家に帰省。18切符を使用し、10時間ほど電車に揺られる。走らず。
3月22日(火)〜23日(水)
・実家に引きこもる。外出したのはコンビニに行く時のみ。走らず。
3月24日(木)
・つくばに戻る。18切符を使用し、10時間くらいで着く。走らず。
3月25日(金)
・卒業式。終わったあと飲み会。徹夜で麻雀する。
3月26日(土)〜31日(木)
・徹夜のまま調査に突入。初日は仕事にならずベンチで爆睡。
 28日の朝のみ走る(6kmくらい)。
4月1日(金)
・サークルの面々と鎌倉に行く(電車)。帰りになぜか秋葉原へ。
 延々とDCのゲームを探し続ける。走らず。
4月2日(土)ミドル予選
・朝7時に起きて、自転車で駅まで(40分くらい)。その後4時間くらい電車に揺られて会場へ。
 終わったあとも4時間かけてつくばまで戻り、駅から自転車で帰る。
4月3日(日)スプリント予選
・車で会場まで連れて行ってもらう。




結局、なんで鬱になっていたのか、と言うと、
こんな生活を送っていたのにまさか通るとは思わなかった。
という点につきます。
通った後、こんな自分が候補になっていいのか、と勝手に悩んでいたわけで。
今となっては良い思い出です。
多分↑の堕落生活のおかげで精神的・肉体的にリラックスできていたんですね!
書いてて氏にたくなってきますね!
あー、がんばろー。



                                                                                                      • -





↑の文章でかなりの人を敵にまわした。
反省はしていない。後悔もしていない。
むしろ俺を尊敬して(以下略
惚れてもいい(以下略



                                                                                                      • -





「春だから。」
の一言で全てを許せる心の広さを皆さんに持って欲しいと思います。
ノシ