[つれづれ。]

子どもの名前何にしましょうか。>挨拶


男の子なので「翔」か「疾風」とかがいいんですが。
足が速そうな名前が良い。
悩む悩む。



                                                                                            • -





恋愛成績表をやってみた。
氏んだ。
へこんだ。
俺もう駄目だ。



                                                                                            • -





応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
祝福の言葉が嬉しかったです。
んで、一つだけお願いがあります。


しばらく選考会の話題について触れないで下さい。
なぜか負の感情スパイラルに突入中。原因不明。
選考会を思い出すと鬱状態に。訳わからん。
頭おかしいやつと思われそうですが、↑の件了承していただけると幸いです。
大丈夫になったら言います。
明日には復活できればいいなぁ(早



                                                                                            • -





人より楽な人生を歩んでいるつもりですが、ちょっと疲れました。
バイトで気分転換〜♪
ノシ