女子高生がスカートの下に短パンを履いていたのが見えて一人でぷちぎれ。>挨拶




↑フィクションです。信じないで下さい。
俺は女子高生なんかに興味は無いのですよ。
おねーさんが好きです。なかまゆきえおねーさん最高。ラヴ。ヴ。
ふと思ったのですが、
「なかまゆきえ」
ではなく、
「ねかまゆきえ」
だったら怖いですね。
ネカマゆきえ」
ですよ。ネカマですよ?そんなのおねーさんじゃない。
てーはしの独り言でした。



                                                                                                    • -





黒いことが書けません。訳の分からないことしか書けません。
「最近日記の文章おかしいよ」
ってどこかのニート(大学7年生ぐらい)に言われました。貴方の方が変です。
「こんなやつだとは思わなかった」
と言われるようになりました。誤解する方が悪いです。ばーかばーか。
「てーはしってエロいよな」
ってよく言われるようになりました。けど、俺がニヤニヤする話題にしっかりついてきている貴方方のほうがよっぽどエロいような気がします。
「日記みてるよ」
って知り合いに言われるようになりました。こんな日記見ているとまじでやばいですよ。
何がやばいかっていうと、いろいろです。いろいろやばいです。まじやべぇ。
「山ばっかり行ってますね」
と言われました。いえ、海とか公園にも行きますよ?海外にも行きました。山ばかりじゃないです。
「日記のオチが弱い」
それは常々感じていることなので突っ込まないで下さい。泣きます。細々と泣きますよ?




・・・こうしてツッコミに対するコメントを書いていると、俺は大丈夫な気がしてきました。
俺は大丈夫。残念な人達は残念な人生を送ってください。
唐突に終わる。
ノシ