鬼ヅモ上等。>挨拶




えらい苦労している人を見ると心が癒されます。
「あぁ、俺って楽な人生送ってるんだなぁ」
と実感。びば適当。
くじけないで頑張って生きてください。>この日記を見ている人達



                                                                              • -





最近勉強したこと。


行政学をちょっとだけ
数的推理(?)系の問題の解き方
・麻雀の役


駄目人間街道まっしぐら。
俺に幸あれ。
o...rz



                                                                              • -





Q.
つらいことをしあわせなことに変えるにはどうしたら良いのでしょう?






















A.
「一」を付け加える(辛→幸)




答えを聞くとすごく簡単です。一を加えるだけなんで。
何か問題が起きた時、一人で解決しようとすると、「辛い(つらい)」。
けど、手伝ってくれる人(もしくは支えてくれる人)が一人いれば、
「辛い+一(人)=幸い 」
となります。一気に幸せ気分。びば幸せ。
つらい時は一人で頑張らずに友達とかに相談or協力してもらうのが良いです。




・・ってどこかに書いてありました。
俺が考えたんじゃないですごめんなさいごめんなさい。
書くことも無かったんで書いてみただけですごめんなさい。
突っ込んでも何も出ませんから突っ込まないで下さいお願いします。


下っ端根性丸出しのまま終わる。
ノシ