検索したところやはり迷信だということが判明したので気をつけてください。>挨拶




週末の合宿の交通手段どうなるのかわかんねー♪
「勝手に来い」
とか言われそうでぶるぶるですよ。
雑用でもなんでもしますのでつれってってくださいお願いします・・。
そういえばJWOCも合宿なのよねー。
そっちの方が偉そうにしていられるから楽しそうではある・・。
あぁもういいや。地獄でもなんでも突っ込んでいってやるさ!
びば地獄!びば静岡!
WOC合宿を蹴ってJWOC合宿に行こうと画策していたのは内緒です。



                                                                                    • -





桜が散ってきた♪
これで桜を見ながら歩いているカップルが激減すること必死!
ざまぁみろカップル!!桜とともにお前らも散ってしまえ!!
まぁ俺は咲いてもいないわけですが。へぇ。



                                                                                      • -





JWOCではほぼ毎回くっつくやつらが出て来るそうで。
まぁ俺の時も一組いたわけですが。この辺はノーコメントで。
以下俺の勝手な妄想です。信じないで下さい。








つーか積極的にコーチとして合宿に参加しようとする人は危ないって。
下心ありすぎ。俺にはばれてますよ?
特に男コーチ!手を出したら俺が潰しにかかってやる!!
あ、ちなみに注釈しときますが、
「男コーチ(or男)手を出したら潰しにかかる」
ではなく、
「男コーチ女の子に手を出したら潰しにかかる」
なので。私ホモ違う。


いや、俺もJWOC合宿に参加する気満々なんですが。
え、お前も下心あるんだろって?
当 然 だ ろ う が !!
下心無きゃ行かねぇよ!あわよくば手を出すお友達に!!
だがしかしbut!!俺がもてるのは
「男」 だ け だ !!
なんか俺の人間関係を見てるとそんな気がしてきた。
「もてる」といっても、「お友達」の関係ですよ?
その辺誤解しないで下さいお願いします・・orz
女の子となんて話せるか!!びばヘタレ!!
遠くからちらちら見てるだけですよ!!
声をかけられるのをまつのみですよ!!お前は小学生かと(以下略
JWOC合宿なんて行ったところで何もねぇよボケ!!
ただの設置・撤収要員ですよ!ああこき使うが良いさ!馬車馬の如く働くさ!!
俺のヘタレ姿雄姿をとくと見るがいい!!


合宿に行けるか分からないのが一番の問題点ですがorz



                                                                                                    • -





合宿がんばってください〜
ノシ