[つれづれ。]

実は双子でした。>挨拶




さすがにこのネタで引っ張るのも飽きてきた。
100人中1人くらいは信じてくれてたといいなぁ。



                                                                                      • -





なんかもう考えるのが面倒になった。
悩むのが馬鹿らしくなった。
悩むぐらいなら先に進むわボケが。
こうなったら目立てるだけ目立ってやる。



                                                                                      • -





4月になった。春ですね。
なんか目標を立てないと駄目な気分になってきたので立てます。




<目標(オリエン)>
・スプリントでWOC2005出場。んでA-Final出場。
 最高目標として入賞。現実味薄し。まずは選考会突破。
・インカレロング優勝。2位に5分差つけたい。
・インカレミドル優勝。優勝できれば良し。
・リレーは併設で優勝。これで準3冠。
・M21Eで6位以内。最低でも10位以内。
適当に思いつく限りの目標。随時追加予定。




<目標(オリエン以外)>
・公務員模試をこれから1ヶ月間の勉強だけで通る。
 無理な気がするが気にしない。
・卒論終わらす。これが無理な気がする。
・いろんなごたごたに決着をつける。もっと無理な気がする。
・へこまない、やさぐれない、泣かない。
・お仕事はお早めに終わらす。絶対無理。




以上です。↑全部達成しようとすると多分氏ねる。
どこまで出来るかご期待下さい。
開始早々へこみそうです。



                                                                                                    • -





今更ですが、JWOC選考会に通過された方々おめです。
男女共々初々しくて良いですね。
けどこの初々しさがあと数ヶ月で失われてしまうと思うと泣けてきます。
あと数ヶ月でオリエン界を代表する変態さんの仲間入り
変態になれるかどうかは自分次第ですが。俺は大丈夫でした。


JWOCは若きオリエンティアにとっての登竜門。
出場した人の殆どは速くなって帰ってきてます。
速くなったと感じなくとも、速くなるために必要な何かは得られるはず。
と言っても、あんまり気張らず、楽しんでくるくらいの気持ちで丁度良いかもです。
それと、世界ってどんなものなのか、自分の目で見てきてください。
持ち物に米と味噌汁はあったほうが良い。



                                                                                                    • -





↑↑で書いた目標の内、何個達成出来るか。
当てた人にはてーはしのサインをプレゼント。
自分的には3つが限度だと思う。
全部出来たら俺は界王神様になれるかも。
界王拳
ノシ