気づいたらサイト荒らされてました。>挨拶




新手のいじめか!>つっこむ人
あやまれ!新潟県民のてーはしにあやまれ!
心を深く傷つけられてしまいました。私傷ものにされちゃった・・。
責任とっててーはしを養ってください。味噌汁くらいなら作れます。
あと、
「おかえりなさいあ・な・た(はぁと
 お風呂にする?先にお食事?それともあ・た・し?(はぁと」

とかもお望みであれば言いますよ。貴方色に染まります。


つーか俺が求めているのは理想の旦那様じゃねぇよ!
理想の奥 さ んが欲しいんだよ!!
年収1千万以上!
年は18〜28歳くらいまでおっけー!!
背の高さは160cm以上173cm未満!
見た目はなかまおねーさん似!
性格は、頼れるおねーさんかと思いきやちょっとどじなところもあってかつ甘えさせてくれるような感じ!!
これ以上は望まない!これだけでおっけー!!
な か ま お ね − さ − ん !!(結局それか




あー、夢ぐらいみてもいいだろうよ!冷たい目で見るなよぅ!
もういい!お前らに俺の理想なんてわかってもらえなくてもいい!
お前らなんてだいっ嫌いだーーーーーー!!
ノシ