桜が咲いているので酒を飲みます。>挨拶




てーはしです。


「今の4年生の中で、お前だけが就職出来ないよなwww」


と言われました。
そりゃそうだ。何も考えてないし。
けど金は稼ぐ。土木でも何でもやるわボケ。
なんだかんだで結局フリーターに決定しそうです。



                                                                                                • -





痛い話を書いたら心が痛くなった。
もうあれだ。酒しかない。
今日飲むしかない。酒酒酒酒。
どーせ今日は飲み会なわけですが。終わったな俺。



                                                                                                • -





酒なんて所詮「アルコール」と総称されるわけで。
「〜酒」とかなんとか言っても、結局消毒用アルコールと同類なわけですよ。多分。
なら別に高い金出して酒買う必要なっしんぐ。
消毒用アルコールの方が安くて大量に手に入りそうだ。
あ、消毒用はエタノールか。けど酒の主成分もエタノールらしい。
じゃあいっしょだろ。ということで消毒用アルコール(エタノール)をちょっと検索。


消毒用エタノール
ttp://www.13hz.jp/2004/11/post_22.html


って割と高いなおい!これなら安い酒買った方がましじゃないか。
病院でまとめ買いするとお安くなるのかもしれませんが。
病院で思い出したが、以前勤務中に消毒用エタノールを飲んで捕まった(?)医者がいたことをどこかの新聞で読んだ。
人目を忍んでまで飲んだのが市販の酒ではなく、消毒用エタノールだった、という点から、
「消毒用エタノールってかなり美味いんじゃね?」
という当然の結論が自分の中で出てしまう。当然出ますよね?よね?
なので、本当に消毒用エタノールは美味いのかを探してみた。


エタノールでカクテルを作ったエライ人のサイト
ttp://www.13hz.jp/2004/11/post_22.html


駄目らしいorz


【今日の教訓】
お酒は普通に市販品で済ませろ。



勉強になりました。



                                                                                                • -





こんなこと書いている暇にやることやれば良いのにorz
現実逃避はほどほどに。
ノシ