現実逃避中。>挨拶




昨日の日記を書いてしまったことを非常に後悔しているてーはしですこんにちわ。
いやー、昨日1日でアクセス数が100くらいいってました。
普段あまり使わない単語に反応した人達がたくさんいたようで。エロいなお前ら。
一番驚いたのは「裸エ○ロン」がはてなの単語に入っていることでしたが。そりゃアクセス数も増えるわ。
つーかネット上でいろいろ書くと、人の反応が全く分からないので非常に困る。
閲覧者を無視して好き勝手書くのもありなのですが、それだと見てる人つまらんし。
けど、反応が分からんのだから閲覧者を意識して書いても書かなくとも同じか。
「あの日記は閲覧者なんて無視しているだろう」
というツッコミもありそうですけどね〜。無視してたらあんなもんじゃすみませんよ。
もうエロエロですよ。18禁どころか60禁ですよ。それぐらいのエロさです。
そんなもん書いても皆が引くだけなので書きませんよ〜。常識の分かる男てーはし。
だばだ〜♪




・・・まぁ、あれです。なんでもいいからちょっと反応してくれお前らorz
どうせ顔なんて分かんないんだから何書いても一緒だって!
「つまんない」
って書くだけでいいんですよ!それだけなら5秒以内で終わりますよ?!
かっこいいこと書こうとするんだから書けないんです!思いついたこと書けばいいんです!!
反応がないことの怖さが分かるか!?
真面目なことを書いて反応がないのならまだ良いんだ。こっちも反応してくれることを望んではいない。
だがしかしbut!!下ネタを書いた時に反応がないのは非常に辛い!
「やっぱりあれを書いたのは間違いだったか・・・?」
としばらく悩むんだぞ!?
あ?じゃあ書くな?




下ネタが書きたいんだよ!




びば下ネタ!びばエロス!!
オリエソティア真面目過ぎるんだよ!!
現実でも真面目、ネット上でも真面目って疲れるだろ!
俺はどっちも不真面目だけどな!
ネット上くらいはじけてみろよ!はじけすぎても自分の評価なんて変わらないって!
せいぜい、
「あー、あの人が例のブログ書いてる人でしょー」
とか言われるくらいだって!
あ、マジレスすると、「ネット上でしかはじけられない」ってかなりイタイので気をつけてね!てーはしとの約束だぞっ!!
何!?やっぱり一番イタイのは俺か!そうだと思う!
それは分かってるから別に構わん!笑いたくば笑え!!




話題がそれた。反応云々の話だ。
いや、人の日記とかに反応しにくいのは分かります。
そんなに何でもかんでも反応してたらただの変態ってうわやめろなにを(略
人が反応せざるをえない日記を書けない自分にも責任がありますし。違うか。
けど、俺は別にコメントを残してくれることを望んでいるわけではないのです。
一言で良い。「馬鹿」でもなんでもいい。それが望みです。
匿名でもいいんですよ。ぶっちゃけ匿名の方がこちらも人を意識せずに済むので楽です。他の人も書き込みやすいですし。
あ、自分のことをてーはしに売り込みたいのであればHNでもいいですよ?買ってあげますよ(にやそ
面識ない方でも全然おっけー。優しくお相手します。
「けどお前、コメントに全く反応しないよな」
というツッコミをした貴方。メロンパンの角に頭をぶつけます。クッキー生地は意外と硬い。
とりあえず今までの話を要約すると、




寂しいので誰かかまってください。




っつーことです。寂しがりやのてーはしに愛の手を〜(はぁと
合いの手をいれたやつはメロンパンで殴る。
ノシ