寝たい、と言っても単に睡眠が欲しいだけで他の意味はないですってうわやめろなにを(以下略 >挨拶




気づいたらロングセレ終わってた。
ヘタれな俺が出ても優勝出来なかったと思われます。
どうせ俺なんてそんな実力無いですよ。駄目人間ですよ。
へっ。




・・とまぁ今までだったら凹んでるわけですが。
セレの順位なんて関係ないね!通れば勝ちだ!
免除だろうが推薦だろうが20位だろうが通過したもん勝ちだ。
お れ は 免 除 だ し な !!
本番はぶっちぎらせていただきます。精進精進。
これでこの日記見ている人の半分くらいを敵にまわした気がするが気にしない。
もっと調子に乗っても良いくらいかもです。昔の自分にサヨナラ。
がんばるぞー



                                                                                              • -





セレはぺナが多かったですね。バタフライの宿命か。
バタフライと言えばパピヨン様です。パピヨン様の呪いですか。怖いですね。
きっと山の中ではてーはしの想像を超えた戦いが繰り広げられていたのでしょう。


「やべ。つぼった。どっち行けばいいかわかんね。テラヤバスorz」
「お。人ハケーン。パックキボン」
「うはwwこいつもつぼってやがるwwクオリティタカスwwww」
「やべwwパック増えてきたwwww無駄パック乙wwwww」
「ようやくポストハケーン。・・うはww番号違www押しとけ押しとけwwww」


↑みたいな感じ?文才ないのでうまく書けませんが。
パピヨン様関係ないし。戦ってないし。非常に残念だ。
適当なこと書きすぎると怒られるのでこのへんでやめときます。
参加者・運営者の皆様お疲れ様でした。



                                                                                                • -





なんか俺がセレの応援とかすると、高みから見下ろしてる感じがするっぽい。
そんな気はないが、まぁ俺のほうが高いし。背はともかく。
息子は今も怒髪天を突くぐらい元気ですってうわやめろ何をす(略
一部誤った言葉遣いをしていますが気にしないで下さい。
他人から見ると俺は速いらしい。早○ではない。ごめんなさい。
今は超へたれているので駄目駄目ですけどね。それはいいや。


多分俺が速いのは、他の学生とは目標が違うからかと。
こっちの目標は世界ですよ旦那。びばザ・ワールド。
俺の実力じゃ通用しないのは分かっていますが、目指すだけならタダなので無問題。
「俺は国内でくすぶっているだけの男ではない!」
と自分に言い聞かせながら日々生きています。ごめんちょっと嘘ついた。
イソカレは優勝して当然レベルまでなりたいのですよ。
俺が求めるのは最強!最速!!
向かってくる敵は全て潰す!!!
少なくともロングではこうありたいものです。ミドルは苦手だ。
がんばるぞー。



                                                                                                • -





調子こいてるとやばそうですね。もっと地図読みせねば。
あと体力か。最近走ってねぇー。
焦らずじっくりやって・・って選考会10日だ・・。
ぼろ負けすると思いますが、最後まで粘ってみます。
応援してくれる人、てーはしと結婚を前提としたお付き合いをしてください。
つーか選考会に出れるかどうかすら怪しかったんだ・・。
訳分からなくなってきた。やばい。
まぁいいや。明日は明日の風が吹く
寝てから考え・・って今日バイトだ・・。ゼミの準備は・・。
金曜日テストだ・・。専門試験の勉強なんて一秒もやってねぇ・・。


ぁぁぁぁぁ・・・
ノシ