合宿の締め切り当の昔に過ぎてた。>挨拶




確認する気なっすぃんぐ。
遠いから行かなくてもいいんじゃないかと合理化。
合理化違うな。言い訳。
言い訳というと聞こえが悪いな。じゃあ運命。ですてぃにー。


「俺は愛知に行くことができない運命だったんです」


完璧。誰も言い返しはできまい。運命持ち出されたら誰もが閉口するわ。
そんな人の心理を完璧に突いた必殺のコメントです。
訳が分からない?そうですか。分かってもらおうとも思いません。


「お前の性格は分かっているから」


とか言う人に限って全然分かってなかったりするんです。
別に語ることでもないのでこの辺で終了。
つーか合宿だ。俺はNTで出るのか?JWOCか?
JWOCでスタッフで参加しても、誰も相手にしてくれない。
NTで選手として参加しても、(同上)。
行かないほうがいいじゃねぇか。あ、行けば速くはなるか。
いや。心理的に前向きじゃない状態で行っても、ただメニューをこなすだけになってしまう。
だから行かないほうが良い。それだ。だらだらしてたほうが楽だ。
だらだら。素敵な響きだ。もう俺には迷いはない。






合宿の申込みしてきます。
ノシ