いつのまにかタイトル固定。>挨拶




先日の日記に踊らされた人が結構いたようで。
愛知ぐらい行きますって。俺のやる気を見せてやる!!
やる気十分ですよホントデスヨシンジテクダサイ。
麻雀やりたいなんて思ってません。
あー、麻雀やりてー。



                                                                                                        • -





この日記、一日約60ヒットくらいしているのですよ。
ただカウンタがヘタレなので、正式な数を考えてみると一日20人くらいが見ている感じでしょうか。
20人。多いのか?多いか。
少なくとも20人の暇人がこの日記を見ていると。
いやーありがたいことだ。暇な閲覧者の方々ありがとうございます。


自分も人のブログは見ますが、大体の人は、他人のブログを見ていろんな影響を受ける模様です。
その人の競技に対する態度や考えを参考に、さらなる高みへ望もうとする人は結構いるのではないかと。
あとは普段の生活ですか。いろんな悩みを抱えている人を反面教師に、「自分はこうはなるまい」と身の振り方を考えたり。
いづれにせよ、結構他人のブログは参考になるし、影響も与えられたりしますな。




ここでふと思うわけですよ。


じゃあ、てーはしのブログも少なからず他人に影響を与えているのではないか、と。


少なくとも、
「好きな女優さんは?」
と聞かれて、答えはせずとも
「心の中(あー女優って誰がいたっけ?なかまおねーさん?)」
という具合に、


まずなかまおねーさんが出てくるようにはなっているかと。


つーかそうなっていなければおかしい。
他の女優さんが出てくる奴は、このブログから何も感じることがなかった、という感受性ゼロの人間。
あなた方は頭使いすぎです。よく言うじゃないですか。「考えるな、感じろ。」って。
この日記は頭で考えながら見てはいけないのです。
むしろ無の境地で、全ての事象を受け入れる態度が望ましい。
そうすれば悟ります。


なかまおねーさん最高。


と。むしろ悟れ。今すぐ悟れ。
まぁ大体こういう話をすると、
「俺は〜の方が好きだから」
とかいう輩が出てくるわけですが。そういう輩にてーはしは一言言いたい。
なぜお前らは↑↑の文の「〜」の所に、


好きな子の名前を入れないんだ?


と。人に反論するんだからそのくらいの根性見せてください。
そこまで言われると、さすがのてーはしも素で謝ります。
ちなみに、
「好きな子」
と言っているので、別に男女問いませんよ?
閲覧者の中には同姓愛者な方々がいらっしゃるようなので。好き勝手やってください。
あ、好き勝手やってるのは俺ですかそうですか。
この日記もいつか閉鎖させられそうだ・・。



                                                                                                                                • -





話題がどんどんずれてきているので終了。
何の話してたか忘れた。ごめんなさい暇な閲覧者の方々。
とりあえず、↑の日記の最後でやばいコメントを残してしまったわけですが。何がやばいか分からない貴方は結構やばい。
ちょっと弁明。もう一度下の単語をよーく見てください。


「同姓愛者」


・・分かりました?「同姓」になってます。
話の流れから判断すると、必ず誤解をまねくわけですが。
そこまで考えなしに言いたいこと言ってるわけじゃないですよ〜。
それがてーはしクオリティ。肝心なところはヘタレます。




勢いで書きすぎたので、この辺でさようなら。
また会う日まで〜。
ノシ