元気に生きててごめんなさい。>挨拶




東大大会お疲れ様でした。すばらしいテレイン、コースでしたね。
激アップはあることは予想していましたが、本当にあるとは・・(汗
OLKの皆さん、ありがとうございました。今度も頑張ってください!



                                                                                                              • -





群馬遠い・・・。
金もかかる・・。
愛知はもっと遠い・。
生きたくねぇ行きたくねぇ・・。
寿司くいねぇ・・・。
違うか・・。ごめんなさい・・。



                                                                                                              • -





さて問題です。
問)今日の日記でおかしなところはどこでしょう?以下からお選び下さい。




1)てーはしが更新していることについて
2)大会についてまじめなコメントを残していることについて
3)東大大会の話題をしゃべっていることについて
4)群馬に行ったかのごとく書いていることについて
5)愛知の遠さをアピールしていることについて



                                                                                                              • -





正解は5番でした。オリエンティアに距離など関係ない!



                                                                                                              • -





しつこいですか?俺しつこいですか?
真相しりたいんですよねそうなんですよね?
幻滅しますよ?俺評価激減ですよ?
いいから早く言えと?分かりました。言いますよ。言っちゃいますよ。
せーの。




俺の心は群馬に行ってた。




ごめんなさい。麻雀してました。
だってどこかのキチ○イ社会人が「かまってオーラ」出してたんですよぅ・・。
幻滅したでしょ?え?してない?
いや、お前の顔には書いてある。
「こいつ終わったな」
って。言わなくとも分かる。俺は終わってる。

そうだ!俺は終わってる!だから何をしても無問題!
麻雀然り!飲み会然り!
卒研のレジュメ作りをさぼって更新然り!!
俺には怖いものなぞ何もない!
俺が神!
俺が世界!!
俺が全て!!!

そんな簡単な事実に今更気づいて俺超ハッピー!!!!
俺の頭の中も超ハッピーーー!!!!いえっひーーーーー!!!




さて。レジュメレジュメ。



                                                                                                            • -





というわけで、東大大会さぼりました。
MEに出た人良かったですね。俺がいないおかげで順位1つ上がってますよ。
ごめんなさい。言ってみたかっただけです。
つーかオリエンしてねぇ。何もしてねぇ。
あ、最近凄いことに気づきました。
走ってると凄い気持ちいいんですよ。いや、勃つとかではなく。この変態。
いろいろ悩んでいる自分がアホに思えるくらい爽快です。RUN最高。
いや、それだけです。すみません。レジュメ作らせてください。
え?さっさと作れ?




さっさと作れるなら更新してねぇよ。




それぐらい察してください。もっと私のこと知ってよ!!
ごめんなさい。テンション高めです。
つーか誰か癒して。ひーりんぐみぃ。えせ英語の臭いがぷんぷんします。
そろそろお別れの時間がやってきました。まじでやばいです。
あと1時間しかありません。1時間もあるか。
キリがないので終わる。
ノシ