ネート(NEET)だけは勘弁してくださいお願いしますっつーか頑張るのは俺ですかそうですか。>挨拶




今日も頑張って生きております。
そういえば、musical butonなるものがとうとうこの私にも回ってまいりました。
渡してくれたのは女の子だった気がします。なかまおねーさんに似ている気がします。
超美人な気がします。思わずときめいちゃった気がします。
お前ら、あえて何も言うな。てーはしも分かっている。
とりあえず回答回答〜。結構真面目回答です。




・Total volume of music files on my computer


1.3GBでございます。一度全部データ消えたけど持ち直しました。


・Song playing right now


MISIA 「包み込むように」
「つつみ込むように・・・〜R.U.WRAPPING〜」っつー曲を聴いたら、原曲が聴きたくなったので。
いつ聴いても良い歌です。


・The last CD I bought


B'z「THE CIRCLE」です。B'zは好きだ。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me


・楓(スピッツ
不思議と何度も聴きたくなる曲です。やさぐれてる時に聴くと氏にたくなります。


・フレンドシップ(H Jungle With t
「竜馬におまかせ」というドラマの主題歌です。ちょっと寂しげな感じの曲ですが、ノリの良いドラマと非常にマッチしていて大好きでした。てーはしが最初に買ったシングルでもあります。


tune the rainbow(坂本真綾)
切ない感じの曲ですが、癒されます。やさぐれている時に聴くと(以下略


・夢のしずく(松たか子
いろいろ突っ込むところはあるかもしれませんが、スルーの方向でお願いします。この人の歌好きなんですよ〜。歌詞が好き。


・クロニック・ラブ(中谷美紀
突っ込むなよお前ら。ご存知の方も多いと思いますが、「ケイゾク」というドラマの主題歌です。このドラマで中谷美紀に惚れた。今はもう思いを断ち切っていますよ本当ですよ信じろ神を信じろひいては俺を信じろ。


・Five people to whom I'm passing the baton


さて、どうすっぺか。知り合い少なくて渡せねぇよハハハorz


ともふさん(さいたまさいたまー!)
あごぅ(大阪)


くらいですか。他の人はもうもらってるっぽいので。
つーかこの二人がこの日記見てなかったらどうしよう。
それはそれでさめざめと泣かせていただきます。
よろしゅーにー。



                                                                                                                      • -





土・日とロングセレをぶっちぎって実家に帰っていたわけですが。
軽いホームシックにかかりました。まぁそれはいい。
久しぶりに弟とあったら、開口一番
「友達からもらったんだけど、俺には必要ないから兄貴にあげる」
と、一枚のDVD-ROM(なんかの付録)を渡されました。
えーと、なになに?「メ○ドさん大全」?ふーん・・って




おい!!お前はどんな友達と付き合っているんだマイブラザー?!




渡されたときに数秒思考が完全に止まりました。あ、ちなみに18禁とかじゃないので安心してください。
・・おーけーブラザー。俺ももう成人だ。たかだかメ○ドさんくらいじゃ驚かないぜ。
けどなぜメ○ドさんなんだ?なぜお前は渡されるがままだったんだ?




何故お前は貰うときに「俺女子○生の方が好きなんだけど」と答えない!?


そんなにお前は


ご主人様ぁー(はぁと


って言って欲しかったのか!?




メ○ドさんのどこが良いというんだ!目を覚ませ!
本当のメ○ドさんは大抵おばちゃん
制服が好きなのか!?




女子○生も制服着てるだろう!!




エプロンが好きなのか!?




裸エプロンの方が良いだろう!?




お前はまだまだ人生経験が浅いだけだ。目先のものだけに囚われるんじゃない。
ご主人様ぁー」なんて言うイタイ人女性がいるわけないじゃないか!
誘惑に惑わされることなく、大切な人を見つけろよ!!






って言おうとしたけど、DVDが未開封だったので安心しました。本当に興味はなかったようです。よかたよかた。
俺は開封したけどな。中身はいたってつまらない「メ○ドカフェ訪問」みたいな内容でした。
まぁ、なんだ。あれだ。




一番駄目なのは俺ですorz



                                                                                                              • -





〜次回予告〜


「誰にも知られないところで新しいブログを開設して、ひっそりとネタを書いていた方が楽しいかもしれない。」


「今更遅いって」という大方の突っ込みをあえてスルーして変な悟りをひらいた21歳独身!
ライブ○ア、g○oなどのブログから彼が選び出したのは?!




「ライブ○アのブログってアクセス数が多いとポイントもらえるみたいだな」
「俺ぐらいの文才があれば大儲けじゃね?俺天才じゃね?」





そして新天地で彼を襲う数々の試練!!




「一人でこんなネタ書いてても寂しいだけじゃね?」
「つーか見てくれる人一人もいないんですけど。」
「やべ。2ヶ月もブログ放置しちゃったよ。」





果たして、彼がたどり着く先に待ち受けるのは天国か地獄か!?




「閉鎖します」・・・・・・・・・




次回!
「世間ではブログブログって騒がれてますけど、正式名称『ウェブログ』っていうんですよ。略せばいいってもんじゃないんですよ。ペットボトルも正式名称『ポリエチレンテレフタレートボトル』っていうんですよ。ちゃんと日本語の勉強してください」


に割目せよ!!



                                                                                                              • -





最近、自分がオリエソティアだっていうことを忘れそうになる。
つーかこのブログ見てる人はなおさらだろう。
あ、↑のブログ開設云々はネタなんで本気にしないでください。
ごめんなさいでした
ノシ