選考会に出れることがケテーイorz >挨拶




えーと、ミュージカルバトン?を書いたせいで一時的にアクセス数が増えております。
別に好きな歌手さんについてどうこう書くブログではないので、それが目的の方はごめんなさい。
てーはしの日記を読みたい方は、まぁ、あれだ。人生見つめなおしてください。
不憫な方々だ・・(つД`)



                                                                                                        • -





試験落ちてたー。いえーい。・・あーマジで身の振り方考えねば。
けどすっきりしたー。ようやく進路決められそう(ぇ
山は堪能したので、ここはやはり海か。陸は普通過ぎる。
受かったらオリエソが出来なくなりそうなのが問題か。どうせ受かんないけど。
とりあえず選考会〜。あと着手発表〜。
あー酒飲みたくなってきた〜。飲むか〜。けどバイトだ〜orz
バイト中こっそりビール飲むか。ばれたらクビ。セーフなら幸せな気分に。ハイリスクローリターン。
やっぱり人生ギャンブルですよね〜。マグロ漁船って乗れるんだろうか。
氏ぬか逝きるか。やべ、最高のギャンブルじゃね?凄くね?俺すげぇ。超すげぇ。
試験落ちたからやっぱり凄くねぇか。俺凄くねぇ。超凄くねぇ


むかついてきた。俺を落とすとは。この童○歴21年のてーはしを落とすとは。
いや、落とされて当然な気がしてきた。21年はやばいな・・・。
やべ。ぶっちゃけちゃった。公衆の面前でぶっちゃけた。
エロい〜。俺超エロい〜。






・・・毒電波ゆんゆんの日記が出来上がりました。
思いつくままに書くとやばいですね。今度から自制します。
まぁ無理だろうがな!!
さて、バイトバイト。
ノシ