今日は合宿超だいじぇすと。




・愛知に「愛」は無かったとです。
・俺去年のJWOCセレより遅くなってね?orz
・立場が微妙なのが辛い。
・女○校生話にはもう飽きた。
・ネート(英語でNEET)予備軍に誘われた。
・この日記の存在をばらした人物に関する噂を、ネット上で実名付きで暴露したくなったが自粛。
・カレー+スパゲッティ=食い過ぎで腹痛
・上流+き=吉本予備軍
・カエル騒動勃発。げこげこ。下戸ではない。




合宿を端的にまとめてみました。たのしかったです。
詳しいことは他の人のサイトをご参考ください。
とりあえずバイトバイト〜



                                                                                                    • -





まぁあれだ。
ノシ って書いたからといって今日の更新が終了するわけではない。
といっても書くことはないわけだが。何を書くか。
あ、てーはしが最近欲しいものとか書いとくか。
最近欲しいもの・・・・


変?


愛だった。つまんねーとか言うな。
愛。ラヴ。
へっ。鼻で笑ってしまいますな。ふん。
愛で飯が食えるのか?どんな困難でも二人で乗り切れるのか?
口で言うのは簡単だ。けど、現実はそんなやさしいもんじゃない。
現実は辛い。想いが揺らぐことなんてしょっちゅうだ。
それでも自分の気持ち、想いを貫けるか?




今、自分の気持ちを少しでも疑ってしまったやつ。
お前は悪くない。それが人間だ。
最初から最後まで信じぬくことが出来る人だらけなら、世界はもっと平和だ。
自分の気持ちを疑う。葛藤する。悩む。
どんなに信じようと頑張っても、結局はそれの繰り返し。
だが、その繰り返しこそが大切なんだ。
疑っても、葛藤しても、悩んでも。
それでも一緒にいたい、と思えた時こそ、「愛」と言うことが出来るのだと思う。




てーはしにも今「愛」と呼ばれる感情が芽生えはじめています。
どんな困難が待ち受けようとも、この想いを貫き通したい。
今はそんな気持ちでいっぱいです。
この想い、貴方に届けたい。








なかまおねーさーん!!







結局はこんなオチ。予想通りだった方ごめんなさいorz



                                                                                            • -





さーて、来週のサ●エさんは〜?


イ●ラ、(しゃべる前に)吼える。


サ●エ、(三河屋さんとの)不倫がばれる。


ワ●メ、(中島と)できちゃった結婚


の3本です。来週もまた見てくださいね〜。
じゃーんけーんぽーんー(グーを出しつつフェードアウト)



                                                                                          • -





この日記、女子の閲覧者がいるらしい。
これでめったなことを書けなくなった。やばい。
卑猥談義なんてもう出来ません。これでこの日記の8割が機能しなくなりました。
まぁこの日記が機能しなくなるのは別に構わないんですが。
日記が機能しなくとも俺の息子は十分機能sってうわやめろなにをするあwせdrftgyふじこ




夜中の更新なのでハイテンション継続中。
この日記から早く遠ざかった方が身のためだ。と忠告しておきます。
あと、この日記の話をてーはしにすると、マジで凹むので勘弁してください。
と弱気な態度を見せて高感度アップ作戦を実施してみる。今更遅いですかそうですか。
・・・そのうち反省します。
ノシ