なかまおねーさーん(久しぶり >挨拶




タイトル変えてたのすっかり忘れてました。タイトルなぞ飾りだ。
昨日は思わず全てをぶっちゃけてしまいまして。反省反省。
皆さんはてーはしを反面教師にして真面目に生きてくださいね。


まじめに授業に出て
サークル活動を楽しみ
時には酒を飲んで羽目をはずす



そんな真面目人生。私は耐えられませんが。
てーはしが望む人生はこれだ!


朝は12時に起き
授業は出席だけ
天気が良ければ外を走り(授業中
雨が降っていればネットサーフィン(授業中
夕方はサークル活動にいそしみ
夜は麻雀と酒
夜が明けるころに部屋に戻って就寝



大学生じゃなくても良い気がしますね。
けど学生がやるからこそ良いのです。そう誰かが言ってました。多分。
良い子は間違っても真似しないでくださいね(はぁと



                                                                                                      • -





「毎日遊んで暮らせればそりゃ楽だわ。
 出来ないから大変なんじゃこのぼけが。」

って思った人は普通。


「そうか!人生楽しまなきゃ損だよな!
 よし、授業ぶっちぎって遊びに行くぞ!!」

って思った人は、茨城に来ててーはしと握手。


「いや、授業サボるサボらないとかじゃなくて、
 毎日が日曜(諸事情により削除されました)」

という人は、まぁ頑張れ。てーはしもすぐにそちら側に行きそうだ。


皆さん頑張ってください。俺ももうちょっと頑張ろうと思いました。
ノシ