優○と○原涼子に一瞬でも心を奪われてしまった自分が憎い。 >挨拶




空とぶグータンって番組をだらだら見てたんですが。
○香と篠原○子が可愛かった。それだけです。
ちなみに、「○香」の読みを
「マルカ」
って読んだあなた。オリエンしすぎです。それはいいや。
その2人を見て、
「やべ。ちょっと可愛いかも」
って思ったときに、なかまおねーさんの顔が頭をよぎり、
「浮気するときの罪悪感ってこんな感じなんだ」
と思いました。いや、浮気もなにも結婚すらしてないですが。


あ?何だそこの閲覧者!言いたいことがあるなら言えよ!!
どうせお前はこう言いたいんだろう?


「色気づきやがってこの童○野郎が。
 お前なんかには化粧をしている谷○子がお似合いだぜ!」



ってな!
・・・ふっふっふ。はっはっは!はーっはっは!!!
甘いな。甘甘だな。超甘甘だな。カレーの王子様ぐらい甘甘だ。


この俺の淀みきった目純粋な目を通して見れば、谷○子の顔がなかまおねーさんに見えてくる!!


じっくり見て見ると、ほーらなかまおねーさんに見えてきた・・。
まず髪を伸ばして、輪郭を細くして、夫と別れさせて、柔道もやめさせて・・
って、


全くの別人じゃねぇかよ!!


しかも俺のやっていることはただの妄想だ!俺は変態か!?
俺のなかまおねーさんはどこ!?いづこへ?!


なかまおねーさーん!!


ううう・・。駄目だ・・。谷○子じゃ駄目だ・・・。
俺の心のオアシスは、なかまおねーさんだけなんだ・・・。
やばい、早くauのCMを見て癒されねば・・。
びばau・・。びばなかまおねーさん・・。




・・・orz