3日の練習会に行くことを断念。
風邪引きそうで怖いんですよー。
けど調査には行く真面目な私。ごめんなさい。
練習会にはごつい3人を送り込むので勘弁してください。
見た目からでは年齢を特定できなそうな素敵な人たちです。
見た目がちょっとおしゃれなネイキッド(黒)。
そこから出てくる(腹も見た目も)黒い三連星


子ども「ママ、あのおじちゃんたち・・」


三連星「「「おじちゃんじゃねぇよ!!!」」」(ハモリ)


ママ「すみませんすみません!この子も悪気があったわけじゃないんです!
   どうか命だけはご勘弁下さい!!ほら、お前も謝りなさい!!」
子ども「うえーん、ごめんなさいおじちゃんー!!」


三連星「「「だからおじ(略)」」」(ハモリ)


すみません、どなたか警察に連絡してください。