ドラえもんの声優陣が一新されるそうな。 >挨拶


いまさらネタですみません。てーはしです。
ちなみに、ちまたでの新しい声優予想。


ドラえもん→ 若本規夫(『サザエさん』アナゴさん役)
のび太  → 神谷明 (『北斗の拳ケンシロウ役)
スネ夫  → 大塚明夫(スティーブン・セガールの吹替え)
ジャイアン→ 玄田哲章アーノルド・シュワルツェネッガーの吹替え)
しずか  → 田中敦子(『殻核機動隊』草薙素子役)
出木杉  → 池田秀一(『機動戦士ガンダム』シャア役)


一部コアな人たちを含んでいますが、気になる人はググれ。
声優陣が変わるのはドラえもんの終わりを指し示していますが、
この声優陣ならドラえもんに、
「バカだなぁ、フグタ君はのび太くんは〜」
と言ってもらいたい。てか皆強すぎ。子ども泣きます。


                                                                                                                                        • -

そういえば、セレが終わった後に出会った人たち(知り合い)の顔が、
皆微妙な表情を浮かべていたことに今気づいた。
「通過おめでとう!(また2位かよ)」
と言うべきか、
「2位残念だったね。(また2位かよ)」
とどちらを言うべきかを迷っている顔だった。多分。
俺、そんな速くないですよ?
と言うと皆にいじめられて鬱。
本当に速かったらゴール間違えたりしません。

                                                                                                                                        • -



インカレの表彰台の一番上で、
「2位取れなくて残念です。」
って言ってみたい。


ねがてぃぶしんきんぐ。
ノシ