昨日も飲み会。今日も飲み会。
上級生にはいじられ、下級生にもいびられる。
人をいじってみたいと思うが、結局ネタにされるのは自分だけ。
楽しい毎日です。

                                                                                                                                              • -



そういえば千葉大大会なんてのもありましたね。
久々にオリエンやったので楽しかったです。
今後もごついテレインでの大会希望。

                                                                                                                                              • -



前々から考えていたが、
「ぽっくりカップ
を開いてみたい。参加条件として、

1.心身ともに健康で、大会前日に飲み会をやって徹夜で参加、
  なんて馬鹿な真似をよくする人。もしくはしたい人。
2.保険に入っていること。
3.途中棄権しないこと。
4.死んでも運営者の責任にしないこと。

とりあえず↑は必須。
参加者は前日徹夜で飲み会。その後一睡もしないままレース敢行。
コースはわりと簡単。1レッグだけです。
例えば、
青山高原の左端から右端まで」
とか、
「勢子辻の最南端から一番上まで」
とかです。超余裕。
けど走る前におでこにバットを当てて、ぐるぐる回ってもらいます。ぐるぐる。
吐いたら負け。途中棄権した場合、コントロール撤収をお願いします。
会場からスタートまでは徒歩1時間です。諦めないで下さい。


↑なことやったら怒られるんだろうなぁ・・。

                                                                                                                                              • -



くだらないことを書き終わったところで終了です。
ノシ