連邦のMSは化け物か!!>挨拶。


ガンダム熱が再燃してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
てーはしです。MSはV2に限る。
基本的にガンダムであれば好きなんですが、それ以外で何が好きかと聞かれれば、
おそらくハイゴッグと答えます。あのフォルムがたまらん。
グフも好き。ザクとは違うのだよザクとは!!
微妙なところでメッサーラも良い。可変式なのもツボ。
ドーベンウルフも良かです。ハンブラビもキモくて好き。
デナン・ゲーとかはメガネかけているので却下。
ガーベラテトラはカッコいい。シーマさまー。
パラス・アテネ(だっけ?)とか知っている人いるんでしょうか。

                                                                                                                                        • -



↑のシリーズが別々なのは仕様です。

                                                                                                                                        • -



最近のSEEDはガンダムばっかでてつまらん。
いや、ガンダム好きなんですけど。
老獪さがウリのキャラが乗ったザクとかが出てこないので若干飽き気味。
今後に期待。今は08MS小隊でも見て満足しときます。

                                                                                                                                        • -



「N・Gクラスは「ニュートロンジャマー・キャンセラー」クラスの略なんだよ。」
って言ったら笑われた。つづり違うし。

                                                                                                                                        • -



今日のネタはあまり理解されないんだろうな。と思う今日この頃。
ノシ