インカレが終わってだらだらしつつ、いろいろな人の日記を読み漁ってます。


インカレにかけていた人。
楽しんでいた人。
頑張って応援していた人。etcetc・・・。


やはり学生にとってインカレは特別な意味を持つものだと実感してます。
てーはしにとっては東日本大会の併設に過ぎませんでしたが。なんつって。
とにかく、既にインカレロングは終了しました。
次はインカレミドルです。あと3ヶ月ちょいです。
喜んでる暇も、悔しがっている暇もありません。
もう準備を始めなければ、それだけ出遅れてしまいます。
インカレの華であるリレーまであるんですよ?


てーはしの中では、3月のインカレで勝った人(リレーも含む)が本当の勝者です。
ロングでの喜びや悔しさを全て押さえ込み、
油断せず、かつひたむきに努力した人だけが勝ち取れる栄光です。
ここでもう一度成績を出さないことには、自分が本当の意味で速いとは言えないです。
偏見かもしれませんが。


自分で言ってて耳が痛いのですが、そんなこと(↑)をふと考えました。
とりあえず、今はだらだらします〜。って最低だな>俺