[つれづれ。]

火曜日から今日まで調査だったんですが、泊まりだということを知らず着替えもパンツとTシャツしかないままそれでもなんとか4日間切り抜けましたてーはしですこんにちわ。
ぶっちゃけありえない♪


携帯も常にOFF。まだ電池残ってます。
メールの返信しなくてごめんなさい。といっても2通くらいしかきてないけどなorz
んで、帰ってきたのはいいものの明日から全日本大会に向けて出発ですよ。
明日は飲み会があるとかないとか。俺なんかいてもつまんないだけですよ?
交通手段も全く考えていないのに、行けるかどうか蝶不安。
どこかの道路でヒッチハイクしている変なやつがいたら乗せてあげてくださいお願いします。



                                                                                                                  • -





調査中の出来事。
山の中をGPS背負ってうろうろしていたわけですが。
歩くたびにもわっと何かが舞い上がるわけです。もわっと。
花粉でした。
自慢じゃないですが、私は結構な花粉症持ちでございます。
目に見えるほど舞い上がってる花粉が私に影響を与えないわけがない。
「へっくしょい!へっくしょい!」
と、どこぞのドリフも真っ青なくらいくしゃみをかましていました。
のどは痛いわ、鼻水はとまらないわ、目は痒いはで三重苦の中頑張りました。
いや、ぶっちゃけ自分はGPSの使い方が分からずオタオタしていただけなんですけど。
夜は夜はで「下ネタしりとり(なんかHなことを想像する単語でしりとり)」してただけなんですけど。もう駄目だ。


ついでに、調査中の食事話。
朝:カップ
昼:コンビニのパン
夜:松屋(だったり他の飲食店だったり)
就寝前:飲み

という、親が聞いたら涙を流しそうな食生活を堪能していました。
野菜ジュースを飲めば食生活は大丈夫、という考えは間違っていると思いました。
野菜ジュースにレモン(チューハイ)を混ぜると酸味が効いておいしい、という話を信じた自分が馬鹿でした。
あと「下ネタしりとり」はその人の趣味が出ることが判明しましたので、実際に行う際はお気をつけ下さい。




楽しい調査でした。



                                                                                                            • -





インカレの感想とか書いてしんみりした方が良いのかと思案中。
しんみりしたいことはあるんですが、そういうのは他のサイトの人にお任せした方がよさげだし。
どうしてもてーはしのインカレ感想が読みたい!という危篤 奇特な方は、下記の応募要綱に従ってください。


1.官製はがきの裏にご自分の住所、氏名、年齢、電話番号、好きな人の名前、人には言えない自分の秘密を記入
2.表に「私の秘密、読んで下さい! 係宛」とだけ書いてポストに投稿
3.おそらく出したはがきは宛先不明で自分の家に戻ってくると思われるので、戻ってくるのを待つ
4.戻ってきた後、郵便局の人達に自分の秘密がばれてしまったことについて感想文(500字以内)を書き、てーはしの方まで送信



以上の手続きを行ってください。たくさんのご応募お待ちしております。



                                                                                                              • -





「てーはしは本当は真面目なやつなんだ」と言ってくれる人がいたら嬉し泣く。
日記は別人が書いてるんですって!本当の俺はこんなやつじゃないんですって!
日記なんて信じちゃ駄目ですよ。



                                                                                                              • -





かまってくれる人がいなくて寂しい今日この頃。
明日はかまってもらえるだろうか。どきどき。
その前に静岡にたどりつけるだろうか。どきどき。
ノシ