<近況>
・犬に追われるものの逆に追い掛け回す
・大量の花粉を浴びて息も絶え絶え
・ノビのあるストレートを投げられるようになる(野球
・やはり男は下ネタが好きなのではないか,と思い始める
・水戸の中心で大量のAVを発見
・水戸の中心で大量のエ○本を発見
・↑2つのせいで調査に支障をきたす
・思わず「こんなところに捨てるなぁぁぁぁ!!」と叫ぶ
・ちなみに本・ビデオ共にどちらも古く,濡れてて読めたもんじゃなかった。ヨマナイデスヨ?
森林組合の人に不審者扱いを受けそうになる
・エ○本を捨てたのは↑の組合の人ではないかと邪推,一人でニヤニヤ





インターハイ行きたかった。
けど今は調査頑張る。蝶頑張る。
父さん,母さん,僕は頑張っています。
ノシ