[つれづれ。]

もうすぐ春ですね。>挨拶


全日本大会に参加された皆様お疲れ様でした。
前日の飲み会に参加された皆様お疲れ様でした。
そしてごめんなさい。もう愚痴りません。ごめんなさいごめんなさい。
記憶がないので他に何をしたのかも覚えていませんが、とりあえずごめんなさい。
もう飲みません。自制自制。



                                                                                                      • -





M21E初めて走りました。
吐きそうになるほどつらかったですが、あの走りであの順位なので、酒さえなければもっと速く走れそうです。
レース中は、


1.1ポでいきなりつぼり、Iさんに追いつかれる
2.引き離す
3.ミスをしてつぼっている間に追いつかれる
4.引き離す
5.ミスをして以下略
6.引き離す
7.ミスを以下略
8.そのまま追いつけずにゴール


という自分らしい走りをしていました。
大舞台でも自分の走りが出来た自分に驚くとともに、自分の頭の悪さ(プランの無さ?)を痛感しました。今更痛感したのかよ、とか言うな。
レース後もOBの人に突っ込まれる始末。
「ミス率が20%でも、巡航速度が80%なら勝てるんですよ!」
といつも通りに言ったら大笑い(苦笑)されました。心外だ。


「地図読みなんて飾りです。走力鍛えればなんとかなるんです。」
とか言ったらOL界にいられなくなるんだろうなぁ、と思った今日この頃。
せつなさ炸裂。



                                                                                                      • -





走力だけで勝てるとは思ってないので、突っ込んでくれなくていいです。



                                                                                                      • -





今年のCC7を1人で7回走ろうかと画策中。
1区間5kmだとしても、7回走れば最低35km。
しかも愛知なので、アップがどれくらいになるか予想がつきません。
苦労して走りきっても何の見返りもなし。ただ走るだけ。
周囲からは冷ややかな視線。お前は何をやっているんだ、と無言の威圧。
そして浴びせられる罵声。以下罵声予想。


「運営者に謝れ!この運営者泣かせめ!」
返す言葉もございません。本当に申し訳ありません。
「実家に帰れ!」
お金がありません。
「山に帰れ!」
帰る場所なんてありません。
「ネタでやれば面白いってもんじゃねぇぞ!」
どーも君よりは面白いと思います。


えとせとらえとせとら・・・・。
やばい、ドキドキしてきた。めちゃくちゃ楽しそうだ。
体力さえ大丈夫なら実行します。本気と書いてマジ。めちゃマジ。
ついでに、てーはしと一緒に7回走ってくれる猛者募集。
一緒に、と言っても別チームですが。1人で7回走ってください。
代走不可。あくまで自分の力で。それこそが漢。


今年の夏は熱くなりそうです。



                                                                                                          • -





あ、漢と書いて「おとこ」と読みますが、女性ももちろん含みますのでご注意下さい。



                                                                                                          • -





だらだらしている暇はないはずなんですけどね。
もう駄目かも。
ノシ