[つれづれ。]

さすがにひなあられを入れるのはどうかと思って止めました。>挨拶




明日から合宿なんですが、外は一面雪景色。
雪の中疾走すること確定のようです。
とりあえずもっと降っとけ。 >雪
雪上オリエソテーリング蝶楽しみです。
生命保険入ってるか確認しておこう・・。



                                                                                                    • -





雪が降って気分がいいので、2227Hitを取った人にもなんかあげます。
食べ物以外のものあげます。



                                                                                                    • -





ネタを思いついた気がしたのですがネタを忘れました。
問題はそのネタが面白かったのかどうかだったのですが、それすらも忘れました。
最近は前日に食べた食事すら思い出せないようなそんなことないような。
しかし、都合の悪いことだけはしっかりと覚えている自分に感動。
真面目な自分に乾杯。



                                                                                                    • -





イソカレが近づくにつれ、
「B-Final優勝おめでとう!!」
と祝福される夢に本当にうなされるてーはしですこんにちわ。目覚めが悪い。
何の脈絡もなく、自分は「魅せる」走りをした方が良いのではないかと思い始めてきました。
具体的に言うと、


「右腕(左腕でも可)を怪我して左腕だけで完走」
「片足を引きずってゴール」
「顔辺りから流血しつつ爆走」



の3つくらいが思い浮かぶのですが。あと、


「山の中で怪我をした人を助けたばかりに優勝を逃す」


とかでも可。誰か怪我してください。助けてあげます。




こんなこと書いてると真面目な人に怒られそうです。
怒られたらいじけるだけなので痛くもかゆくもないですけど。
頑張りません。勝つまでは。
ノシ