終わったですよ。
久しぶりに熱かったですよ。
いろんな人とレース前に話しました。
いろんな人と戦えました。
予選は余裕。決勝はがちがち。
途中で追いつかれて、そこからようやくレースが始まった気分でした。
けど、最後の最後で人の優勝の邪魔しちゃいましたよ。
俺がもっとオリエンうまかったらこんなことにはならなかったのに。
それだけが悔やまれる。あ、謝罪はしないですよ?
リレーで2年連続トップゴールしましたよ。
1走で俺に勝てるやつなんてそうそういないって。と調子に乗ってみる。
けど、トップゴールなんて誰にでも出来ます。
ぶっちぎりで帰ってこなければいけなかった。多分。
中途半端なタイム差で帰ってきてしまったから、余計なプレッシャーを与えてしまったのかもしれません。
チームとしての準備も足りなかったのかな。団体競技って難しいとつくづく思う。
けど、このチームで走れたのは嬉しかった。楽しかった。
表彰式を見ていて、来年リレーに出れないことを残念に思った。
いや、どうにかしようと思えば出来るんですけど。
そこまでやる元気はありませんので。併設リレーと合わせて準三冠狙いで。
表彰式のとき、あるやつが言った言葉。
「努力は自分を裏切らない」
実際に言った言葉はちょっと違うかもしれんけど。
頭を殴られた気分だった。これまでの自分はどうだったんだろう。
終わったあと、いろんな人の感想とかサイトとか見た。
某2位の人のコメントがむかついた。
この人に勝たせてはいけない。
気づいていたのに止められなかった自分に腹が立った。まだまだ未熟だ。
某上の人との決着はついたのだが、負け越した。
あの人変態なのに。変態度で負けた気分だった。
JWOCの連中には全員勝った。まだまだ甘いな。
せいぜい俺のケツでも眺めていなさいはっはっは。
もう一回やりたいけど無理なんですね。本当に1度しかないんですね。
次は最後のインカレ。
目標も無く、ぐだぐだ終わりそう。
そうなったら、まぁそれでいいか。
それが俺。適当上等。
よくわかんなくなってきた。酒が飲みたい。
酒酒酒酒。
最後に。
皆さん、お疲れ様でした。
参加者の皆さん、また一緒に戦りましょう。
運営者の皆さん、運営ありがとうございました。
もの凄く楽しめました。本当にありがとうございました。
応援してくれた方々、ありがとうございました。
へたれですみません。今度はかっこよく決めます。
長く、読みづらくなりましたが、このへんで。
電波ゆんゆんでお送りしました。
ノシ