[つれづれ。]

パワプロ100円でゲット。>挨拶




土・日の合宿に参加した方々お疲れ様でした。
特に、某大学の方々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
あのリレー練習はさすがにつらかったです。
イソカレ前なのに2日で25kmくらい走れました。蝶最高。
これでイソカレはばっちりだぜ!



                                                                                                            • -





激しくだるいo...rz



                                                                                                            • -





ある男の思考およびその言動。 ―case of Thashi―



                                              • -



「いらっしゃいませー。」


ち、また客来たよ・・。もう22時だぞ・・。
あと1時間くらいでバイトも終わりなのに・・。
こんな時間に食うと太るぞあんたら・・。


「ご注文はお決まりですか〜?」
客1「とりあえず生4つで。」


とりあえずじゃねえよ!
生中作るの割と手間なんだぞくそぅ・・。
あ、また客入ってきた・・。


「いらっしゃいませ〜。」


くそ、今のうちに生中作らねば。


客2「注文お願いします〜」
「少々お待ち下さい〜」


注文早いよ!
もうちょっと悩め!早すぎると女性に(ry
くそう、注文取ってこねば。


(注文取って、生中も出した後)
ふぅ、ようやく一段落・・


客2「すみませーん、生中一つ〜」
「は〜い」


最初に頼めよ!手間なんだって!
お客様は神様です、とか言うけどさ!
ちょっとは店員のことも考えてくださいお願いします・・


客1「ウーロンハイ2つ追加〜」
「は〜い」


この野郎!俺が忙しいのを分かってやってやがるな!(違
分かった。お前らの気持ちはよく分かった。
ウーロン茶:焼酎=4:1で割ってやるよ!
・・ってこんなことやってばれると怖いのでさっさと出すか・・。


(注文を全部出し終わった後)
はぁ・・、ようやく終わった・・。
お、あと30分でバイト終了や。もう客も来ないだろ・・


チリーン。


ん?


客3「あの〜、まだお店やってます?」
「まだ大丈夫ですよ〜。どうぞ〜。」


うわー、また客来たよ!
つーか今めちゃくちゃ爽やかに返事したな自分。
内面のドロドロした思考と言動のギャップがたまらん。
よし、爽やかに爽やかに・・


客1「すみませーん、生中追加〜」
「は〜い。」


ま た お 前 ら か よ !!
めちゃくちゃ爽やかに返事しちゃったよ!
くそぅ、あんたらには言えないけどなぁ!
この店の生中は実ははp(ry
あんたらにしゃべったらどんな顔をするのか見ものだぜ!
しゃべったら首になりそうなんで言わないけどな!
あ、生中作って、注文取って・・・


「ご注文お決まりですか〜?」
客3「えーと、これとこれと・・」
「かしこまりました〜」


くそう、何気にカップルかよ・・。
俺へのあてつけか!そうなのか!(違
そりゃ2年連続でクリスマスバイト入ったしさ!
店員さんに、
「お前寂しいやつだなw」
とか言われてますよ!
もういいですよ!何も期待しませんよ!心の中で泣いてやる!
あ、仕事仕事・・・(泣

                                      • -



あるバイターのお話でした。
22時過ぎに飲食店に行く方はご注意下さい。
店員さんは何を考えているのか分かりません。
出来るだけ丁寧な対応を心がけることをお勧めします。
むしろ来るな。行くな。コンビニ弁当で我慢しれ。



                                                                                                                  • -





イソカレ前だからこそ、あれな文章を書いて皆を和ませるのですよ。
偉い人にはそれが分からんのです。
今日は追いコンなのでこれくらいで。
自分が追い出されるくらい飲みたいです。店からな。
ノシ