[つれづれ。]

明日帰ります。>挨拶


実家に引きこもりたくなってきた。
けど引きこもれない。明後日ちゃんと謝ろう。
ちょっとは無駄な足掻きでもしてみるか。



                                                                                        • -





俺は泣けるだけまだましだったかもしれません。
それはただの自己満足だ、と言われましたが。
泣く、と言っても、何に対して泣きたいのかは全然違うものだと思いますけど。
所詮自分は泣いて終われる程度のものだった。
泣けないのが羨ましいと思いました。目標に対する思いの強さを感じました。
最後に勝っておきたかったですが。それももう叶わない。
あんまり相手にされていなかったのが悔しかったですが。
その辺の大会でまた走りましょう。もう負けません。



                                                                                        • -





特定の人物に対しての反応は今日で終了。
あんまりやりすぎるとホモ扱いされそうなので嫌だ。



                                                                                        • -





やばいこと思い出した。
全日本大会前日の飲み会の時。
「俺、女の子より男の方が好きだから♪」
って女性の前で言いまくっていた自分に気づき愕然。
違うんですよ!同姓の方が話しやすいからっていう意味で好きだ、と言ったんですよ!
LoveじゃなくてLike!! Do you understand !?
決してホモじゃないんですよって信じろよお前らぁぁぁぁぁぁ!!くそう!!
なら俺の本心を聞かせてやる!俺の本心を聞けぇぇぇ!!




俺は男の子が好きだ!!




ここまで言えば満足か!?満足しろ!!
これでも満足できないか!?なら何度でも言ってやる!!




俺は男の子が好きだ!!




って間違った!男じゃない!!
女の子が好きなんだって!!
女の子Love!!Not男!!
お れ は 女 の 子 が 好 き だ !



信じてくださいよぅぅぅぅ・・・。



                                                                                                  • -





この日記閉鎖したくなった。
あっても自分のプラスにはならない気がしてきた。
けどいろいろぶっちゃけるのが面白い。
そんで人の反応を考えて鬱になるのもまた一興。
「お前はマゾだ」
と言われたのが分かった気がしますた。
けど、何度も警告している通りですが、この日記見ない方が身のためですよ?
面白くないですよ?ごめんなさいごめんなさい。
唐突に終わる。
ノシ