てーはしは、アヌビスも応援しています。>挨拶




昨日は節分でしたので、豆をまかなければ!という脅迫観念に襲われました。
体トレ後にエリア(部室)で豆をまくことになっていたので、豆を買出し。
そこでこっそり、「丹波の黒豆(200g686円)」を買い込み、下準備完了。
その後部室で微妙なテンションで豆(落花生)をまき、皆で黙って太巻きを食いました。
この時点では俺が何かやらかすことに気づいていた人はいるまい。




部室でマンガを読みつつちょっと時間をつぶし、皆より早めに部室を出る。
この時点では「夕飯何を食うか」とか自分の目的を忘れていましたが、途中で思い出しました。
あぶないあぶない。
んで、決行。
とりあえず某先輩のアパートまで行き、先ほど買った「丹波の黒豆(200g686円)」を取り出す。
その後、ドアについてる新聞受け(?)の中に、


丹波の黒豆(200g686円)」を流し込む。


入りきらなかった豆がちょっとその辺に転がっているが気にしない。
半分くらい入れて、厄払い終了。貴方に幸あれ。


次に某Kのアパートに移動。


そこでも「丹波の黒豆(200g686円)」を流し込む。


量は適当に入れて、厄払い終了。良いことあればいいね♪




我ながら良いことをしたと実感。
終わった後に、「本気で怒られるかも」と怯えていたのは内緒だ。
俺にも幸あれ。
ノシ