[つれづれ。]

缶けりしたい。>挨拶




誰か俺と一緒に鬼ごっこやってくれる人募集中。
やってくれる人は、3月11日に日光に集合。
会場はモデルイベントのテレイン内。
モデルイベントの地図内をひたすら逃げ回って下さい。。
鬼は俺。俺に捕まったら負け。
負けたらその日のうちに実家に帰ってください。
逃げ切ったらインカレに出ていいです。
楽しみ楽しみ。



                                                                                                                          • -





とりあえず、モデルイベントの日にテレイン内で俺に出会ったら要注意。
参加しているとみなし、本気で追いかけます。



                                                                                                                        • -





あー、そういえば誰がこの日記見てるのかわかんねぇや。
「日記見てる」と俺に言ったことがある人は追いかけよう。
怒られたら、
「緊張してるみたいだったから、緊張をほぐしてあげようと思ったんですよ・・」
とか泣きそうな顔で言っておけば大丈夫だろ。




てーはしは、インカレにかけている人達を応援しません。
ノシ