アヌビス3週目突入したのはいいけどHARDだと歯が立ちませんorz >挨拶




昨日適当に載せたスパロボ話ですが、本当だということが発覚しうろたえております。
ただ今の心境。


スパロボ>>>>>>>>>>>>>イソカレ>>>>>>>>卒業


となっております。
どどどどどうしよう。イ、イソカレ代でスパロボ買いたくなってきた。
みなさん俺の代わりにイソカレ頑張ってください。応援してます!!

                                                                                                                  • -





ジョウダンデスヨ?



                                                                                                                  • -





最近、人妻の良さを分かってくれる人が増えてきたようで。
やっぱりみんなダメ人間だったんですね。超最高。 失望しました。
今度人妻の良さでも語ってください。語り明かしましょう。冷めた目で見つめ続けます。



                                                                                                                  • -





ゲーム話→イソカレ話→人妻話


という話題の転換が天才的だと思った。



                                                                                                                  • -





日記を見て引くぐらいなら最初から見ないでください。


と、書いたのはいいが、こんなのすでに日記じゃねぇ。
どちらにしても見ないでください。
大会会場で俺を見て不気味な笑顔を浮かべるのもやめてください。
「日記見てるよ」
とか言わなくていいです。本性がばれる。 セクハラで訴えます。
つーか、なんだかとりあえずごめんなさい。
ノシ