アヌビス3週目突入。>挨拶




今日はどうでもいい話でもします。
てーはしはスパロボ系のゲームが好きです。
今日もネットをうろうろしていたところ、すばらしい情報をゲットしました。


「第三次スーパーロボット大戦α発売!?」


ソースが不明なので、どこのサイトで知ったかは言いませんが、もう狂喜乱舞です。
さらに、登場するやつらが恐ろしい。以下。


機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED
マジンガーZ
グレートマジンガー
ゲッターロボ
ゲッターロボG
真ゲッターロボ(原作漫画版)
無敵鋼人ダイターン3
勇者ライディーン
超電磁ロボ コンバトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
超獣機神ダンクーガ
戦国魔神ゴーショーグン
トップをねらえ!
超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか
マクロスプラス
マクロス7
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
闘将ダイモス
大空魔竜ガイキング
伝説巨人イデオン
鋼鉄ジーグ
勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガーFINAL
電脳戦機バーチャロン マーズ
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム
バンプレストオリジナル



・・・えーとですね、話のまとまりつけれるんでしょうか?
第二次αに出てきたキャラなら、前作の続きから始めればいいんですが、
途中参戦のエヴァとかマクロスとか無理じゃないか・・?
つーかバーチャロンて。どうやって話に組み込むんだよ。
あれってストーリー皆無 もうむちゃくちゃです。
まさに大惨事(第三次)!! ごめんなさい。
個人的にはガオガイガーが入っているだけでもう満足。
ガオガイガーだけは絶対に入れて欲しいところです。
がんばれバンプレスト。詰め込めばいいってもんじゃないぞバンプレスト
半分以上ガセネタだと思いますけど、期待してます。




今日はこんな話。
ノシ