関東リレーの話をしないといけない雰囲気なような気もしなくもなくも無いのでしません。
>挨拶


日本語って難しい。とりあえず関東リレー話。




とりあえず、結果としてはあんなもんかと。
チームとしての準備は何もしていなかったので、まだまだこれからです。
リレーメンバーを当日の会場で勢いで決めたのは内緒です。
てーはしは久しぶりに3走を走ったんですが、つぼるつぼる。
しばらく1走しか走っていなかったので、その感覚で突っ込んだら1ポからつぼりました。
最近、周りに人がいるor公園テレインのどちらかでないと走れなくなってきましたよ。
だんだんアタックを考えるのが面倒になってきました。
ここ最近のレースはアタックを考える前に走り出しますし。それでポスト周りでウロウロと。
改善するのも面倒なので、こうなったら日光インカレは、


予選>道走り
決勝>山越え+道走り


というコースだと思い込んで走るしかない。これなら勝つ見込みも出てくるってもんです。
あー、がんばるぞ〜。

                                                                                                                        • -





やる気ーでろー



                                                                                                                        • -





リレーの話からインカレの話に無理やり持っていった自分にWeb拍手。



                                                                                                                        • -





「やっぱり俺は駄目な奴なんだ!もうほっといてくれ!!」
「(またおかしなことを・・)とりあえず落ち着け!」
「オチがつかないのにオチ付けれるはずがないだろうこのボケが!」




たすけてー
ノシ